毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Chinese Democracy

いったいいつ出すというのだろ、
リアルタイムでファンになってないので
あれだが、かなりまたされてますね。


んで、Zack de la Rocha


こっちもだーよ。


ところで明日最後で最初の話し合いが
行われようとしております。



結局、昨日、おとといと出勤してしまった。
さすがに自分がかわいそうになり、
マンガをいくつか購入


なんだか体の調子が悪い今日この頃。
吐き気がするのでもうねます。


そういえば、似たような内容であっちとこっちでかぶってます。
で、日常の思ったこととかはあっちへ、




あれ?なんか書きたいことがあったんじゃないのか?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 00:53 | つれづれ