毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mixiとこっちとのハザマ

そりゃ考えますよ、



二兎を追うもの一兎も得ず。

なんて言葉もあるぐらいですから。

はてさて、そうはいっても
こちらはこちらで続けたいものです。


うちの駄犬はひざの上
もう、重くて重くて

そしてロックマンをやってるときに
犬いるじゃないですか?
こいつ本当に協力する気あるのか?と
思っていたら、最適なもの見つけました。

わかる人だけ見てください。


これ


ま、話はもどりますが、
本当に幸せってなんなんですかね?
たぶん昔はすごい些細なことで
幸せを感じてんだと思うんだけれども、
今は欲望のレベルもあがったりなんだったりで。

昔はコーラ一本飲むだけでも幸せだったし
レンタルショップで好きなCDを借りたり
CDショップで好きなCDを買ったり
こういった幸せって本当にどこにいったんだろう?


今は


知ってる人と、知りすぎる人と
話すのが楽しいですかね。


もう、ちょっと疲れてきましたが、
もうすこしの我慢なのかなと。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-29 22:46 | つれづれ