毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっちにしようかな

いまだに悩んでます。


まぁ、こっちはこっちの今までの方針で良いか





。。。。。






ダークだな。





まぁ、いいやいまさらですが、
方向転換できるほどの明るい兆しもないし、
まぁ、こっちとあってで使い分けることにしますた。



今日クライアントの電話で、
昨日は出勤ではてさて、
どうしたらいいものか、


たとえば


遊びに行く



電話がかかる



気がめいるのはおいといて
処理がすぐにすぐ終わらない、



結局1時間、2時間と
本日にいたっては4時間以上



せっかく遊びにきたのに・・・・



どこにも行かなくなる。



ま、これは極端ですが、
こういった事は結構ありますね。

別に仕事が嫌いでもないし
土日だって今まで平気でこんなことやってましたからね。

ところが、こっちは不特定多数+αです、
正直前任の担当者みたいに、
この手のトラブルが起きるたびに
部下に電話して「お前これどうするんだ?」
って、出勤させれるわけには行かないですからね~

そんな鬼みたいなことしたくないですし、
って事で少々病んでます。
しかも現状がだれもわかって無い、
上司には相談してるのですが、
特に何も、へーって感じで、
まぁ、いいや。

やっぱベストプレイスって大事ですね。


お客さんだとか、会社だとか、
どれもこれも完璧に出来ないのが
人間ですからねー
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-30 21:22 | かいしゃ