毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ところで

今日は休みです。
まったりしてます。


どうも最近みえていないというかなんというか、
早く踏ん切りをつけたいのだけれども、


一昨日飲んでたときに、

「早くけりつけなきゃ駄目なんじゃないの?」

なんてコメントに久々に、そうだよなー
とか思ってしまった。


長い付き合いなのでそうなのか、
でもなー、んーなんてのらりくらりとかわしてきたが、
いかんせん、これが元通りになったとしても
どうにもとまらない結局は同じことの繰り返しなんだろうな。


その飲んでたときなんだが、これが結構的確な意見が
多くて、正直それを素直に受け入れる自分にもびっくりしたが、
やっぱり誰が見てもそうなんだなと。


情けない話、本当にどうにもならないぐらいまで着てまして、
なりふり構ってられないほど、疲れてまして。
一歩も進めません、誰か助けておくれとか
いつも思ってしまうほど。




駄目じゃん。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-22 13:52 | れんあい