毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記なのか散文詩なのか怨念なのか

どうもこっちに日記らしきものを書いてない気がする、
いや、そのとおりなのだが、
昨日一昨日と岡山に帰ってまったりしてましたが、
のみにもいけたし、家でもゆっくり出来ました。


久しぶりにTOKIOの友達なんかも帰ってきてて
たのしかったのだが、もう少しだなー
もう少しで、心のそこから楽しめるような気がする。


ちなみにこのブログコンスタントに
毎日20HITぐらいしてるんですが、
検索ワードが良くわかりません、
いまなんざ、1位が



寝台 犬





どんな犬だよwww


まぁでもコメント書いてくれなくても
見てくれる人がいるだけでありがたいことです。


まぁ、そうじゃ無い人も見てたりしてますが。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-11 21:19 | つれづれ