毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン!バトン!

おひさし更新、音楽ネタ☆


ややさんとこからもらってきたよー!!

さて、怨念ブログですが、たまにはまともなものでも書かねばと、
でも書けない。
ならば惰性に人の力を借りる!これ最強!!


って事でバトンやります!!


■今まで参戦したライヴの回数は?
 
 これ、アマチュア入れたらたぶん300~400ぐらいは
 あるんじゃないかな?
 実は昔バンドマンでして、えぇ。打ち上げしたいだけだったんですがw

■参戦時の服装は?
 
 ハーフパンツ&Tシャツ
 真冬のエルレで外で並んでいるときに、すでにその格好でした。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 
 なんだろ?満遍なくいってるので、特にこれってのがないなー
 しいて言うならいつも対バンしてたばんどですかね?


■ライヴ参戦時の必需品は?
 

 

■今までつまらなかったライヴはありますか?
 
 アマチュアなら数知れず、うちのバンドもですがw

 
■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 
 
 踊らにゃそんそん♪
 
■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 
 ダイブするのは勝手だけど、変なもんつけてダイブするアホ
 ダイブしてる俺かっこいいーとか酔ってるやつ
 
■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ  

 実はCD派、こりにこったアーティストの珠玉の一品ですよ。
 ライブはアレンジが変わってると良いのだけれどもなー
 そういう意味ではユニコーンが一番か?

 
■いつからライヴに行くようになった?
 
 こうこういちねんせい


■初ライヴはなんでしたか?
 

ジュンスカイウォーカーズ

■印象に残ってるライヴ3本

 ①ブラフマン

 暴れてて、知らない人に「お前、大丈夫か?」
 って、声かけられて心配されたwww

 ②モンバスのドーパン

 一番はねましたww

 ③モンバスの銀杏BOYS

 号泣する人たちの気持ちがなんかわかりました。


 次点 セットストックのハイロウズ


 やっぱりヒロト


■グッズは買いますか?
 
 がっつり買ってますが何か?基本Tシャツは必須w


■野外の経験はありますか?
 
 一番大好きですw


■行った事のある音楽フェス

 どこまでをフェスと言うのかわかりませんが、
 モンバス、セットストックかな?有名どころは。 

■今行きたいライヴは?
 
 バックドロップボムに言ってみたい(涙)


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 
 12月22日の10-FEET

 
■大体何人で行きますか?


 2人~7人

■1人でライヴに行けますか?
 

 昔はよく行ってましたが、今はとてもとてもw


■あなたにとってライヴとは!
 
 
 ストレス発散!元気のもとです。 


■バトンを回す6人は?




いや特にいないっすw


しかしストレス発散、元気の源が出来てないということは、
行ってないんだよなー今年は0か?


うーん。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-16 23:37 | つれづれ