毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後 or つづき

うっかりあっちで、未開の地につかまってしまって
正直、えぐいなー、うざいなーとか思いながらも、
エビデンスの残るものに関しては、
また独自のコミュニティを持つものは
正直重いな~




なんて、




人間嫌いが今にもばれそうでwww











・・・・・





なに言ってるんだか・・・




まぁいいや、今日スープを作ってみました、
野菜を適当にいれて水加減が良かったら
このソースを入れたら出来上がり♪

みたいな、スープの素が売ってたので、


うっかり(笑)



オリーブオイルでひき肉と、シーフードミックスを
炒めて、野菜はピーマン、たまねぎ、ねぎ、はくさい。

結構おいしかったが、なぜか見た目が・・・


c0034859_2151512.jpg



おぉう!男の料理なんてこんなもんだwwww


ピーマン生煮えでしょ?


なんてつっこみはなしだぜ!!
その後しっかり煮たぜ!!

スープの皿がどこにあるのかわからないから

どんぶりで食べた

って、のも内緒だぜ!!



まぁ、でもおいしかったですよ。
どなたか食べにきませんか?


アイスもあるYO!!
おかしもあるYO!!
まんがもあるYO!!



中国4千年の歴史あるYO!!
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-18 21:53 | つれづれ