毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

けものだよ全員

( ´ー`)y-~~こんばんわ、今これ更新しながら、うちの弟と
ロー○ンにどうやって放火しようかとメールのやり取りをしてます。

えー、嫁は月曜日に帰ってくるそうです。

(つд`)早くかたずけなきゃ・・・。



さて、嫁が帰ってくるという理由ですが、
うちのうんこけものちゃんに会いに来るだけ、
僕のことなんざ、世話係にしか思ってません。

で、このうちのうんこけものちゃん、
ものすごい狼藉を働くことで有名ですが、
今までの悪事の数々をあげていればきりがありません。

特に食べ物です。

我が家に持ち帰ったときからすばらしい食い意地を発揮してました。




コタツでご飯をたべるのですが、目を離すと必ず皿の上の食べ物がなくなってます。


ひどいときはタバコまで食ったことありました。

大慌てで病院に連れて行けば、


先生:「うーん?ほんとにこのわんちゃんタバコ食べたの?」


俺:「えぇ、そうなんですよ(つд`)早く何とかしてください!」


先生:「いや、異常がまったくないんだけど?」


俺:「え?そうなんですか?」


先生:「念のために炭で毒素をとる下剤をだしますねー」


俺:「はぁ。。。」


さすがうちの、うんこちゃん、けものパワー全開です。
ニコチン・タールにも負けません。



まぁ、こんなことが日常茶飯事にあるわけですよ。



でね、なんでこんなことかいてるかっていうと、


今日、うちに帰ってきたら、





携帯の充電器が、










全殺し







ヽ(`Д´)ノなんぼ食ったら気が済むんじゃいー!!!!!!!!








10個ぐらい?と思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-18 23:40 | つれづれ