人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弩羅えもん冬とうさぎフェス

※フェスと忘年会のお知らせです。


( ´ー`)y-~~君はみたなりか?この冬いちゃつくカップルを!
あたたか~い部屋でおいしそうにケーキをほほばるカップルを!
「〇〇くん、はぃっ♪あ~んして~♪」





・・・・・・






ふはははははは!!しかし!!しかしだ!!皆よ。
いや、特定の皆さん!!甘いなりよ!!砂糖に砂糖をかけて


ダブルシュガー!!!!!




…ぐらい甘いなりよ♪


そう!今年はクリスマスは中止なりよ♪


えー!!なんだってー!!って思ったそこの君!!
今年は冬もやるなりね~、あの真夏の興奮冷めやらぬ第二段!!


【弩羅えもんフェス】冬とうさぎと年末と【忘年会】

( ´∀`)なりね~♪なんと今年は日中と夜の部と分けました!
詳細は下記をご参照ください。


【日時】12月23日(日)

【第一部】

☆大久野島うさぎと戯れ、芝生滑り台ツアー☆
・地図に無い島として有名な大久野島で
野うさぎと戯れ、ひょっこりひょうたん島のモデルとなった
絶景を拝む企画なりね~
詳しく知りたい人はネットで大久野島で検索するか、
mixiアカ持ちはフォトで【大久島】で検索でぽんぽんがやっている
フォトを参照して欲しいなりね~♪

場所:広島県竹原市の大久野島
時間:9時岡山某所集合出発
解散:18時ぐらいに岡山着予定
会費:詳細は省きますが、船代食事代、交通費等々で3000円ぐらいを予定

【第2部】

今年もありがとう!珍しくまともな店で忘年会♪
時間:19時スタート
お店:大森食堂
場所:岡山市幸町
おばんざいとおすしが同時に食べれる味噌汁も凄くおいしいお店なりよ♪
解散:皆様の気分で♪
会費:4000円~5000円ぐらいを予定

と、なってるなりねー♪夏は参加できなかったけど冬は!!とか、
昼だけ夜だけの参加も大歓迎なりよ!!年末のお忙しいところとは思うなりが、
きっと思い出の1ページに刻まれること間違いないなりよ~♪
ぜひご参加あれー!!
また、ご質問等はわがはいまで♪

尚、返事は12月7日までにお願いするなりね♪
by ponpon4774 | 2007-11-26 08:13 | つれづれ