毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブンブンサテライツアルバム

今日は代休取ってます。

なんかこうやって平日休んでると
悪い子としている気持ちになりますね。

でも、やっとこさ人間らしい生活に
なった気がします。



さて、昨日は11時ぐらいに仕事をおわらせて
(何してたかわからないがサボってないことは確か)
DVDを12時ぐらいに借りて、
タイトルは失念だが、

×1のお父さんが自然史博物館の夜警になって。
えーとラブストーリーだっけ?


いやいや。

お酒呑みながらは駄目ですね。
でも、面白かったよ。



ほんで、返却しに行ってたら
BOOM BOOM SATELLITESのアルバム
Exposedを買ってしまった。


c0034859_14542014.jpg


感想はやっぱりかこいい
DVDもついててお得な一品

どうですか?奥様

ちなみにブンブンニついては誰とも話が合わないので
悲しい限りです。


広島のライブはいきたいなー
それまでいればだけど。


そういえば、残業なんだけど、
どうもみんなきちんとつけていなくて、
でも、控えてるんだってさ、
おーこわwww
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-27 14:59 | つれづれ