毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安の種

苦しむことは多いが 悲しむことはないのだ



超がつくほどのマイナス思考、
いや、石橋をたたいてもわたらないといった
性格なのですが、色々気になりますよね。

ただ、最悪のことを常に想定して行動しているから、
思い切りやアクシデントにものすごく強い
メリットなんかもあります。

もちろん行動した結果で得れるものも
規定して動きますので、
進歩はしているでしょう。

でも、抱きしめるのは怖いよね。

怖いけど抱きしめたくなるんだよね。



あいまいが好きなんです


お互いに落としどころを
探す行為が好きなんです。


そのあるべき事柄にかかわる
あなたが、納得すればそれでいいのです。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-01 23:04 | つれづれ