毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬だ!一番!土裸衛門フェス

お疲れ様です。
この度は冬の土裸衛門フェスに多数の参加表明頂き誠にありがとうございます。
さて、表題の件ですがスケジュールをお知らせします。

【1部:うさぎの島ツアー】

集合場所:〇〇
集合時間:08:15※遅刻厳禁
出発時間:08:30
島着時間:11:00(予)
参加人数:13人(ゆきお+愉快な仲間たち)
参加経費:交通費2000円(ガソリン代含※運転手にすべて支払います)
     その他経費は実費となります。
     ※船代往復840円 食事代600円~1800円ぐらい
      その他:うさぎの餌(一袋100円)レンタサイクル2時間400円、
毒ガス資料館100円等
岡山帰着時間:18:30ぐらい
注意事項:絶対に遅刻しないで下さい、みんなの迷惑になります。
      場所が諸島部の為非常に寒いと予想されます、
必ず防寒着等の準備を願いします。
      運動靴等の歩きやすい靴の用意をお願いします。
■ただ今車を出してくださる方を募集しています。どなたか心ある方大いに期待しております♪

【2部大森食堂飲み会】

集合場所:岡山市幸町(汽車公園近く)
集合時間:19:00
スタート:19:00
参加人数:11人(みのる+愉快な仲間たち)
会費  :5000円(飲み放題です)
解散時間:テケトー

※今回店主のご好意により店休日に店を開けていただきました&サービス価格です感謝♪
こちらは上記の無理をお願いしています関係上、キャンセルはご了承くださいませ。

尚、参加者はまだ受け付けております♪
場所や不明な点については解らなければぽんぽん携帯までご連絡下さいませ。

それでは、良い年末を過ごし新しい新年をぜひとも迎えましょう♪
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-18 11:00 | つれづれ