毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はめでたいー

( ´ー`)y-~~マンセー!きむじょんいるまんせー!
うちのおうんこちゃんもまんせー!
嫁がいないのもまんせー!
負け犬一歩手前の俺もまんせー!




(つд`)いや、



そうじゃなくて、




今日結婚式行ってきたんですよ、結婚式


友人のなら、話は別ですが、ほとんど面識も何もない


アルバイトの子の


理由は、クライアントの社員と


できちゃったから、




あのな、いちいちできたからって結婚すんなや、
つか、百歩譲って結婚してもいいが、
こそこそ身内だけで式挙げろや、
大体、俺ら(会社の人)呼んだのは

人数合わせだろが?




で、岡山から2時間もかけて高松まで行ったわけですよ。
年に数回しか着ないバーバリーのスーツ着て
でも、靴は洋服の青山で買った安物ですが、


指定席取ろうとしたら、満席で自腹でグリーン
乗ったら乗ったでガキがいっぱい

・・・・まぁ、気を取り直してですね、マンが読んでたんですよ、漫画。
そしたら隣のおっさんが、覗き見するんですよ、

あ?そんなに取締役改め常務島耕作のサクセスストーリーが気になるのかよ?

とか、思ってたら、漫画に目線じゃなくて俺に熱い目線を・・・

そんなに俺は・・・・_| ̄|○


もう寝たふりとかしてたら、今度はガキがはしゃぐわけですよ、

「ママー!こっちの方が景色がいいー!!席変わるー!」




俺の席か?

変わってやろうか?となりのおっさんも付けてな!
将来そっちの道進んでください。


で、高松駅ついて、また乗り換えですよ、
そしたら卒業旅行っぽい女子大生とかが、
うどんのパンフレットもってきゃっきゃっ♪きゃっきゃっ♪言ってるわけですよ、
「ここのうどんがおいしいとか、ここもおいしい!」とかね、
で、

明らかにうざそうなリーダーっぽいのが、

「ココ!ここにしよう!○○はココが絶対いいと思う!」

とか、いってんの、


ばーか、そこは日曜休みだよ!


電車乗ったら乗ったで、ファッションセンスが
明らかに処女少女漫画チックなカップルが乗ってきて
いちゃいちゃしてるわけですよ、俺らのファッションセンスサイコー!みたいな感じで


でも、彼氏の首についてるネックレスどう見ても
ロトの紋章ですから、



c0034859_22475612.jpg




あん?これから、姫と魔物退治か?
魔物はおめーの彼女だろが?



で、式場着いたら、お決まりの結婚式


祭祀:「天に召します我らが神よ・・・アーメン・・・」



できちゃった婚だから




ザーメンでしょ?




披露宴会場着たら俺の席




クライアントの副社長と工場長と部長×3とかと
一緒の席なわけですよ、

緊張して飯食えるか、
この会社に月なんぼ売り上げ付けてもらっとるとおもっとんじゃ、
粗相でもして機嫌損ねたら、
あっというまに、インド支局とかに飛ばされるわ


席次もうちょっと使えねー頭で考えろ、
使ってるのは上と下の口だけかよ。

えぇ、ずーとお酌係りだよ、
もう、俺も酒飲んじゃうよ。




で、お決まりのスピーチ、余興、もろもろと、

三つの袋の話でも出るのかと思えば
新ネタですよ、


スピーチ:「えー、人生には3つの坂がありまして・・・」



スピーチ:「まずは、上り坂」


スピーチ:「次に下り坂」




スピーチ:「そして・・・・・」






スピーチ:「まさかっ!!!



おめーのそのリアクションがま坂!!だよ。




で、親への手紙で新婦が泣いてんの、




俺も泣いたけどな


帰りの電車もこれまたすげーの、
「ぎゃははははは」とか笑ってるデブス二人が俺の
目の前の席、でも、電話でると彼氏らしくて
まるっきり声違うわけ、



電車の中で電話に出るのも
お前のその変わり身の凄さにもびっくりだけどな、
それよりも何よりも



男いんのか?


これにびっくり。




あー、今日はキレ所満載の一日ですよ。
で、なんでこんなにキレてるかってーと、






家に帰ったら






うちのおうんこちゃん、




また








携帯の充電器を








全殺し








ヽ(`Д´)ノお前の主食かー!!!!!










犬の骨でも食ってカルシウム補給しろ!と思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-20 23:11 | つれづれ