毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダーリン今夜はどこへ行こう?

昨日忘年会でちょっと寂しい話を聞いてしまったんだが、

酔っ払って

「やだな~」とかしかいえないの俺


本当この先ってどうすればいいのかと。


日ごろのこういったもやもやは
尽きることが無くて、楽しい毎日も
もやもやがくるとたちどころに
楽しい時間が消えてしまいますね。

実は昨日の忘年会は
友人のたってのお願いで席を替われなかったんで、
こんな話を聞くんだったら、
断っとけば良かった。

もうすぐいなくなるのか、
最初からいないも同然だったのか
うむむと考える。


もっと話がしたかったり、
もっと、もっとといまさらながらに考える。


1年ってかなり長い時間だ。


今回の忘年会は何かと気を使う忘年会でした
最後の最後で気が緩んだのか、
ものすごく酔っ払ってしまった。

気がつくと実家w

次は新年会これで最後
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-24 22:41 | れんあい