毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きっかけで

何がどうなってこのブログをはじめたのか
解りませんが、当初の頃よりも
陰惨なものになりつつありますね。


まさにカオス


こっちの趣旨はどうしましょうか?

基本的に3足のわらじを履いておりますので、
もっと深い突き詰めるようなものにしようと打診中。

不特定多数の人が見てるしね。



しっかし大森食堂よくひっかかるな、
まぁ、友達の店ということもあり
多少の宣伝になれば良かろうと。



さてと、明日で仕事収めですが、
今年はひどかった。

まぁ、記録もいろんなものは取ってある。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-27 23:58 | れんあい