毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

唇のソレ(バージョン2)

あぁ良いな、なんて言葉より
あぁそうだなんて言うより。


その手が近くにあるほうが重要だと思いませんか?




さて、今年も最後の日ですね、

あっちはあっち、こっちはこっちで若干
仕様を変えてお送りしております。

今年を振り返るとまさにカオスな一年でした。


何を振り返ればと考えれば、そうですね、
色々ありますね、なので恒例の箇条書きでw


【仕事】

良くも悪くも最悪でしたw
ターニングポイントを良く間違えたし
自分の悪いところも見えたし、人の悪いところも
十二分に見えた。
解ったことは、感染するって事。
後、人の運気を吸い取ってるやつもいるって事。

一番の不覚はチャンスがいくらでもあったにもかかわらず
全然がんばる気が起こらなかった。
人のために働くことや、日本人的なおたく文化が好きなってきた僕にとっては、
周りの人間に、げんなりした1年でもありました。

でも、もう一回がんばろうと、最後の最後今日この日に思えたことが
良かった。


【一斉配信メール】

~なりの口調でやってきたメールも実は
フェスでの雰囲気を伝えたいが為といったもに
変化しつつあるなーと。
って、事は幹事をやめた僕にとってはもういらないものなのかな?
とか、考え中です。

どうですかね?


【プライベート】

これは当事者の人も見ているはずなので、
書かずに直接伝えたいですが、
4月に大きなターニングポイントがあって
それが結局カオスな状態で今年ずーと
ひぱってしまった。

びっくりしたのが、こういった事は、
距離が開いてしまえばすっかり忘れる人間なのですが、
忘れなかったこと。
今まで言えてた事が負い目なのかどうなのか
わからないけれども、全然いえなくなったこと、
良くもあったし悪くもあった。

一度でいいから白黒はっきりつけたい。



【家族について】


っていっても、一人しかいないんだけれども。
こちらもですね、長い間一緒にいて
一緒にすごしているので、もちろん買い物や
どっかにふらふら行くことや犬を通しての
何かだとかは今年も1年ありました。

具体的には行動と結果は来年だそうと
決めていますが、この1年
一緒にいるといったことが、
これだけ悩ませ、苦痛にさせ、時には惑わせる

って、ぐらい良くわからない1年でした。




思うに今年は自分自身何をしても
うまくいかなかった、流れに身を任せたほうが
よかったんじゃないかな?と思ったぐらいか。

もちろん良いこともあったけれどもね、
ただ、自分の中でこういったサイクルは
定期的に訪れるので、
このどろどろとしたマグマが鉄を溶かし
新しいものに形を作っていくのは間違いありません。




それでは来年乞うご期待。
そして、いつも閲覧していただいています皆様
今年もどうも駄文に付き合ってくださいましてありがとうございました。



それでは、良いお年を。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-31 01:26 | つれづれ