毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あらためて

えーと新年ですね、今日広島に帰ってきました
ぽんぽんです。


年始から今年はどんな目標を立て
どういった行動にしようかと思いましたが、
結局日々の積み重ねで
何かを変えていかないといけないし、

いや?いけないこともないが、
うーんどうでしょうね?

と、とにかく自分の物差しで
何が一番大事なのかを判断し
ジャッジしょうじゃないか、
ちなみに年末にさかのぼりますが、
忘年会で見てはいけないものを見てしまった
って事を今思い出しました(笑)

これはいつか、書きますね。

年末の大晦日から帰省してましたが、
朝起きたら雪が積もってたのはびっくりでした。

帰ったら帰ったで、いつもの家族が
出迎えてくれて、やっぱり帰るところが
あるということは非常にありがたく
帰るところを、自分のまだ見ぬ子供とかへ
作ってあげたいなーとかなんとか。

ただ、正月気分ですので、
なんでもない日にゆっくり帰りたいですね。
1月、2月と連休があるので、
ここらあたりで帰ろうかしら?


恒例の新年会は、結婚した奴、
子供が出来た奴、家を買った奴
店を出した奴とそれぞれの人生を歩んでおり

学生の頃みたいに、横並びでは無くなったなと
しみじみ思います。
後、健康もね。

でも、相変わらずみんなはみんなで根本的に
変わってなくて、変わらないと言う事も
どれほど素晴らしいものかと実感できたり。

年始の挨拶に来たほかのつれも
相変わらず面白かったりで、
今年は良い年になりそうだなと
感じれる良いお正月でした。

で、


このブログの行く先は色々と考えましたが、
初期の頃に戻そうと思います。
と、クロニクルと銘打ってるので
こちらも書いていきます。
年代や、人生でかかわりのある人の
ことなんかも書いていこうかと思います。


鬱ブログにしてもショーがないので(笑)


その代わりもう一個作りました。
こちらで吐き出したいものは吐き出そうと
思ったわけで。



では、今年は行きますよ!!




おしゃー!!!!!
[PR]
by ponpon4774 | 2008-01-06 02:43 | つれづれ