毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪引きさんだよ

( ´ー`)y-~~こんにちわ、つかおはようございます。
今日もお休みぽんぽんです。ふとんの中で悶えてます。

ほんとに出ててんの(笑)
えぇ、これで




馬鹿は風邪引かないっていう学説は嘘である


と、いうことが証明されました。

さて、嫁はいません、いるのは熱が出ようがなんだろうが、
遊んでくれと体当たりをかましてくるうんこちゃん。



(つд`)血も涙もあったもんじゃねー



しかしね、最近調子も悪いのもあるんですけどね、
どうもこう、情緒不安定っていうかなんていうのか、
まぁ、もともと馬鹿なんでね。

さて、昨日警察が云々って話をしたんですけどね、
なんできたっていうと、この前焚き火してたんですよ、
焚き火、
女の子3人、男の子3人って感じで合コン形式?みたいな。

むろん、

花も咲くはずも無く
無事俺の人生焚き火は終了

で、帰ってたんですけど、つれが急に車を止めるんですよ、
「なんなの?」って詰め寄れば、

「あれ、火事じゃねー?」って

でね、最初はたいした煙でもなんでもなかったんですよ、
「いや、田舎だからごみでも焼いてんじゃねーの?」
みたいなね。

でも、心配になってつれに見に行って貰ったら




本当に燃えてるの



で、消防車呼んだのが俺


昨日電話かかってきて、でてみりゃ警察
調書取りたいから来てくれって。


俺「いやー風邪引いててそれどころじゃないんですけど?」

警察「あ、ならお宅まで行きますから」




(;´Д`)?






ヽ(`Д´)ノ話の論点それてるだろがー!





で、軽く殺意を覚えながらも事情聴取完了
聞くと、どうも火事の原因がわかんないらしい、
「放火ですか?」って質問はガン無視され、かなりむかつく俺

他の友達の電話番号とか根掘り葉掘り聞かれたよ、







教えなかったけどな。


警察かえって熱図ったらまたあがってんの、
39度ですよ、9度

で、寝てたら
連れから電話があって、
「警察から電話あったぞ?」って



マジですか?俺教えてねーよ、名前しか、
ありえん、恐るべし国家権力、



皆様今後何かありましたら、国家権力には
極力かかわらないようにしましょう。
協力的に接しましょう。





ちなみに嫁のお義父さんも警察官です。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-23 09:38 | つれづれ