毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おきたら

この時間ですよ、えーと2時に寝て、軽く7時間寝てました、
そしたらコレ、うちの駄犬が切れてるんですよ、もうねぶちきれ

えさだせやー!とかって感じで、
で、えさあげて、風呂入ってさーて何しよう?

とりあえず、現在ダイエット中ですが米炊いてます。
カレーでも食べよう。





星の王子様カレーでも。




さて、嫁は風邪引いてもかえってきません、
いるのは、めしだせやー!って頭をがりがりしてくれました、
うちのうんこけものちゃん、
おかげで寝覚めすっきり、

コレでもあげて愛情表現でもしようかと、




c0034859_2291744.jpg





(つд`)動物ぎゃくたいだよ。




さて、久しぶりに夢まで見ました、
知ってる女の子から「できちゃった♪」って夢
おい、しゃれにならんだろ?

出来る物は愛だけにしてくれ愛だけ
嘘です、
できたらできたでうれしいかもと思ってしまいます。


そういや、昔はいろんな夢があったなー情熱に燃えてたあの頃、
それが今じゃ、幻覚まで見える有様。
いろんな夢があったよ、

小学生の卒業文集に将来の夢を書く欄があってね、
そこに、スターな男とか書いてるの、


あれか?誰に対してのスターだよ?ホモか?だったら俺は今でも

トップアイドルだよ。


んで、作文には、「○○さんとあった授業中にあったむかつく出来事」
ってタイトルで、うらみつらみを書いてんの、
これ、残ってる人は一生残すよね?

先生、こんなん乗せちゃだめ


中学生の入学当初の自己紹介文にいたっては、

銀河系征服とか書いてんの。



・・・・・




(;´Д`)あのな、昔の俺




お前中学校区出たことなかったろ?
そんなお前が銀河系征服かよ?
偉くなったもんだな、あー?
まぁ、いいよ、夢はでっかく持てば、きっとかなう!

アムロも歌ってたもんな、

「夢~なーんて、見るもんじゃない、叶えるものだから♪」



てな、



で、そんなこんなで、3年間、いろいろあったけど、
どうだ?すこしでもかなったか俺?
その無謀過ぎる大きな夢は前進したかい?



中学生活最後の卒業文集













スターな男になる。









・・・・・・






幼児後退?







それとも、わずか15歳で夢への挫折ですか?








現在の人生も挫折しまくいだろと思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-23 22:33 | つれづれ