毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試行錯誤

しこうさくごですよ。

すべてが許せるのならとか。

ただ、その片鱗みたいなものが出てきたのかも。

北海道でも行きたいですな。

ゆっくりもっさり観光にねー



ところで、下関に出張中

TAKOMARUってたこ焼き屋さんを見つけてしまいました。
結構有名らしくて、お客もおおいのです。

・注文してから焼く
・たこは下関の国産
・安部元首相も美味!と店内に写っておりました。


6個入り 500円


c0034859_20483323.jpg


一回食べてみる。


確かにおいしい、外はかりかり、中はほっくり!
だが、だしが効きすぎだし、外のかりかりはサラダ油だろう、
6個目で胸やけしました。

おいしかったのは2個まで。


ちなみに、その日はごはんがそれだった。


僕は20代だが
若いお客さんが多いのが
なんとなくわかった気がする。
[PR]
by ponpon4774 | 2008-02-24 20:18 | つれづれ