毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あいたたた

またやった、最大の落とし穴見落としたまま・・・・


( ´ー`)y-~~こんばんわ、久々の会社カテゴリ
俺仕事してたんですね、窓際族でもえぇ、



窓際でも席あるんだ?って突っ込みは無しで。


つか、3日ぶりの出社、
嫁はいません、


(つд`)誰のために働いてるのか・・・。



でね、今日うちの別部署の部長がうちの拠点に来たんですよ、
本部からわざわざね、
新店出店の打ち合わせのためにね。

以前関西にいたときに大変お世話になった部長
ちなみに関西からこちら岡山に来た理由は




ほぼ左遷



本日、2回目の

あいたたたたた


ちなみに、一回目のあいたたたの理由としては、
この部長の件でして、

関西にいたときね、ホテルの会議室とって会議してたの、
で、17時までに絶対に部屋空けなきゃいけなかったんだけど、
なんせ、この関西の会議、時間が押すことで超有名

そりゃ、各拠点長がんばりましたよ、
いいたいことや、いろんな思いがあったでしょうが、
時間を押しちゃー意味がない、ストップウォッチまで持ってね。

で、最後に、この部長さんの締めの言葉で終わるところまできたのね、
現在の時間なんと



16時30分



( ´∀`)そりゃ、みんな心をなでおろしましたよ、
良かった、みんなで声掛け合って準備も万端で・・・・


で、部長の挨拶


部長:「えー今回時間通りに会議の方が進行いたしまして、
     これも、ひとえに皆様のおかげかと思います」



( ´∀`)そうだね、そうだね、みんなもがんばったもんね。



部長:「また、会議の内容も非常に身のある内容でして、大変有意義な時間が過ごせました」



( ´∀`)うんうん、本当にそう思うよ。



部長:「で、今回の会議のポイントとしては云々・・・・」



( ´∀`)部長もうれしんだね、俺もうれしいよ。こんな予定通りなんて今まで無かったもん。



部長:「で、あるからして・・・・・・云々・・・・・そこで・・・・・云々」




( ;´∀`)?





部長:「そこで、われわれとしては・・・・・云々、であるからして・・・・」




部長:「と、言うことでこの会議を終わらせて頂きます。」







・・・・・・・・






現在の時間










18時30分




(つд`)なんだったんですか?僕らの苦労は?





って、こんな部長ですよ、話し好きなんだ。


で、本日のタイトルのあいたたた

これ、何かわかるでしょ?



打ち合わせに俺も参加



休み明けなのに、休憩無しの5時間




ママン!!








せ、洗脳される!!!




どうせなら選脳されたら?と思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-24 22:36 | かいしゃ