毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれ×つれづれ

このブログも初めて早や3年以上
3日ボーズの私としては、よくもまぁ続いているなと
思ったり、思わなかったりで・・・・(笑)

しかし、前にも書きましたが、
趣旨が滅茶苦茶(笑)
初期と、今が違うこと違うこと、
んで、mixiはじめたので、
こちらのやっている意味がいまいち解らなくなっていましたので、
ちと、ここいらで整理。


mixiはほぼ知人ですので、日記というか
日々の戯言はあちらへ。
どうせ友人の友人までの公開ですしね。

こちらのブログはテーマだとか、
そういったものに関して書き込んでいこうかと。
なんせ、誰でも見れますので、
もうちょっと公共性のあるものが宜しいかなと。

テーマに関しては、
最近の気になるものなんかで、
例えば、【テレビ】等のお題に対して
思いや、偏見wを書き込もうかと。







誰かお題下さい。





あ、話変わりますが、
移動の願いを出しました。
むしろ移動の話を断って、別の場所へ生かせてくれと
願ったわけで、どうなるか解りませんが、
とにかく、祈るしかありませんな。

経緯は、ドロドロだし、こんなところに書きたくも無いですが、
自分自身のサラリーマンとしてのことを考えると
スキルアップやらなんやらですね、
あまり岡山に拘らない方がいいかな~と思いました。

どちらにしろ、ビジネスはビジネスでスので、
拘りたいと本気で思ったら、拘ったらいいだけの話です。


29歳といえば本当に転機ですので、
考えに考え抜いた末の結論ですので、
どちらに転んでも後悔せぬよう頑張りたいです。
[PR]
by ponpon4774 | 2008-03-20 14:30 | つれづれ