毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お休みと禁煙

最近、禁煙の波がわが会社にも広がっておりまして、
非常に困惑しております。

なんしか、禁煙、禁煙と世界が広がっております。
昨日の飲み会も肩身が狭かったですね~

ところで、本日のお休みは引きこもり月間とのことで、
一日なのに、月まとめて堪能しておりました。



小説読んだり、漫画読んだり
iTunesの音楽が行方不明になって
必死で、探して、修復してたりと

これは、まだ続行中ですが(汗)


しかし、こういった休みもたまにはいいものです、
特にiTunesから消失した音楽は
古いものが、多く
ついつい、聴きながら昔を思いだしたりで、
あんなことや、こんなこと
ほんのり甘酸っぱいなんやかんやを
思い出すのです。
[PR]
by ponpon4774 | 2008-04-29 19:32 | つれづれ