毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスタードーナツで

( ´ー`)y-~~こんばんわ、ランキングダダ下がりのぽんぽんです。
もうね、一時は35位ぐらいまで、あがってたんですけど、
見るも無残な100位圏外(笑)
どこまで下がるか試して見たい今日この頃ですが、

最近このブログランキングを見てて思ったんですが、
僕が登録してるのは、日記・雑談(OL・会社員)ってカテゴリですが、
大体1位の方は4000HITぐらいなんですね、

で、



最近アダルトカテゴリがあることに気づいたんですよ。
ここの1位




132810HIT




(;´Д`)なんすか?この尋常じゃない数字は?
4000HITだったら、50位ぐらいですよ、
こっちじゃ・・・・

もうね、びっくり恐るべしエロ、
さすが、


人間の3大欲求


ふー、俺も官能小説とか書こう。でも俺は
文学的活動にいそしむぞ!



さて、今日ミスタードーナツ行ってきたんですよ、
以前参加してたサークルにOB訪問するからって事で
差し入れ買いに。んで、人数確認のため電話



俺:「今何人いんの?人数分買ってくよ」

会長「:ほんまっすか?ぽんぽんさん、ちょっと待ってくださいよ数えますんで」


しばし待つ


会長:「ぽんぽんさん、32人います!いやーすみませんねー」




(;´Д`)まじ?ありえん。


しかし快く見栄張る快諾




で、ミスドへ、



俺:「すみません、ドーナツ32個適当に見繕ってください」


店員:「かしこまりました、コチラでお召し上がりでしょうか?」





やっぱそうきたか



お約束だな?





あえて突っ込みましたよ、




俺:「32個食って帰った人今までにいましたか?」
※ちょっとキレ気味で


って、


そしたら、その店員




店員:「僕なら食べれますよ」






ほう、是非お召し上がり下さい。
おごってやるよ。


時間もなかったんで、あえて突っ込みませんでしたが、
んで、会計のときカードのマークがレジについてたんで



俺:「カード使えるんですか?」

って、聞いたらわかんなかったらしくて、


店員:「少々お待ち下さい」

って、奥へ



戻ってきたら、




店員:「すみません、お客様お会計にはお使いになれません」





(;´Д`)・・・・・・には?




お会計には?




なら、なんに使ったらええの?




出されたドーナツ切るの?カードで?


もらったスクラッチこするの?カードで?


それとも何か?








スキミングでもしてくれるんでしょうか?





喫茶店にたむろする学生の非行防止の為に
明るい飲食店をというコンセプトで作られた
ミスタードーナツ


より良い食材を適正な価格でって事で、
卸業者の救済をしてきた
ミスタードーナツ




いつの間にか、悪の組織になってたんだね。







悪の組織に入りたい方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-27 02:13 | つれづれ