毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酔いどれ

( ´ー`)y-~~こんばんわ、今日スクラッチ買って当たりました。
会社で大喜びしてたんですが、投資金額2000円

あたった金額は600円



何か間違ってますかね?



ところで、昨日犬の散歩いったんですよ。
実家の近くの公園にね。


んで、2匹
一人と一匹じゃ暇じゃないですか?

友達呼んだんですよ友達を
そしたらそいつ


酒買ってきやがって

その場で



酒盛りスタート



BGMは俺の歌


けものと友達と2人+1匹で



大合唱




で、酔った勢いでどんどん友達呼んで
気がついたら12人で酒盛り

ゴミ箱公園にあるじゃないですか?

あの中に木とかごみとか入れて
焚き火してんの。




燃え盛る炎



それを囲む発泡酒を持った12人


c0034859_2136552.jpg







無職4人












もうね、いつ通報されてもおかしくないほどの勢い





俺が他人なら即効で見た瞬間逃げてるね。
あんた、冬ですよ、冬?



寒いとか、季節が違うだろ?とかないんですか?



それよりも何よりも、



なんで、いきなり呼んでこんなに人が集まってるの?






気がつくとうちの犬がいなくなったんですよ。



で、




「あれ?うちのけものちゃんは?」



って、横にいる酔っ払いに聞いたら




吐いてんの、


ゴミ箱に




お好み焼きつくるんかい!!





「下の駐車場のお前の車の前にいるよ?」


て、別の酔っ払い




・・・・・・・





駐車場にご主人を待つ犬が一匹





行くと、わうわう!
※ご主人様早く帰ろうよ!寒いよ!





とか、いってんの






まぁ、軽くシカトしましたが。








そんなこんなで真昼間から続く酒盛り
酔ってあんまり覚えてないんですけどね、








気がついたら、家でどんべえ食ってんの。










まぁ、何が言いたいって、








どんべえうまかった。






活力を下さい。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-28 23:47 | つれづれ