毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つれづれ( 369 )

四文字熟語

( ´ー`)y-~~こんばんわ、本日は「バカのかほり」様からのずうずうしいトラックバックです。
大変シュールなネタがメインとなっており面白く拝見させていただいております。


ちなみに今日も嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃんだけ。


(つд`)むなしい。



で、これ四文字熟語を3つ思い浮かべて
1 人生を象徴
2 今までの恋愛を象徴
3 これからの仕事を象徴


を順番で象徴するものを当てはめるものらしいのです。






早速やってみました。





1、電光石火



おー!確かに波乱万丈の速い人生!
いろんなことを経験させていただきました!

僕が無理やり絡んだ

出会った皆様本当にありがとう!!








2、弱肉強食







うーん、確かに食われっぱなし喰うか喰われるか!ってかんじで
僕の人生ハラハラドキドキさせます!
どうですか?僕との恋のロシアンルーレット!!!??







3、






(;´Д`)・・・・・・






(;´Д`)・・・・・?









浮かびませんでした_| ̄|○ 。。。。







小学校でも習う四文字熟語、
いろんな場面で使用可能な便利な漢字の羅列、








(つд`)ままん・・・・、本当のアホだと26年生きてやっと気づきました。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-24 23:54 | つれづれ

大増員計画。

( ´ー`)y-~~こんにちわ、本当に昨日は誰とも喋らないで終わりました。
嫁はいません、いるのはうちのけものちゃん。

(つд`)さみしい。


さて、この引きこもり生活プログを始めて早一週間、
当初の目的はメルマガでは言えない事や画像を張りたいと思い始めたこのプログ

しかし

根っからの性格がこうなんで、どうしても人に見てもらわないと
気がすまない、(なんでコメント大歓迎です)
あわよくば新たな出会い 文化的な交流ができればと思う。



で、



どうしたらもっとたくさんの人にみてもらえるんだろう?と
使えない頭で考えてみました。



①ランキングに登録
 
 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。


おもしろいサイトを見つけたよやじうまWatch等々、有名サイトに紹介してもらう。

 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。


③自分で他のプログにコメント&トラックバックしまくる。

 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。

 と、めんどくさがり→俺


④会社のありとあらゆるパソコンから閲覧でアクセス数を増やす。


 (・∀・)イイ!早速やろう!


 (・∀・)カタカタ・・・





 ユーザー名とパスワードが違います。




所有者以外パソコンたちあげれねぇ・・・・_| ̄|○




⑤脳内で大繁盛させる。


 (・∀・)これ!凄い!ナイスアイデァ!



閲覧者A:「いつも楽しく拝見させて頂いてます♪」


閲覧者B:「ぽんぽんさんって素敵ですよねー♪」


閲覧者C:「うむ、君のプログは最高だよ!!」


けものちゃん:「わう!わう!」 ※訳:ご主人様のプログは最高だよ!









( ´ー`)y-~~。。。。うふふふ・・・・。












_| ̄|○ ・・・・だからは(ry
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-24 14:47 | つれづれ

うちの犬はすごいぞ

( ´ー`)y-~~こんばんわ、今帰りました。
嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃん、
さて、本日の予定は、

実家→買い物→散歩→買い物

の予定。

まずは実家 「ただいまー」






しばし待つ



(つд`)誰もいません。



家に入る、



(つд`)だから誰もいないっての。※今日は納骨



しょうがないので家の横の空き地で散歩



 「ほーら♪うんこけものちゃん、思う存分走り回るがいい♪」



けものちゃん 「わう!わう!」



ダー! ※走りまわってる。



デー! ※走り回ってる。



ピュンッ!



ギャー!!!田んぼの中に入ったーヽ(`Д´)ノ



(-_-)けものちゃんドロまみれ。



で、買い物


いざマルナカ



ガテン姿のギャル男とギャルハケーン



ギャル男 「今日も現場疲れたよ」


ギャル 「(>_<)じゃぁ♪あたしの手料理で元気になってね♪」


ギャル男 「マジおめーの料理は美味いから癒されるよ、
               ってか、料理の作れねー女なんてカスだよなー」



(つд`)うちの嫁は料理作りませんが何か?



一人で弁当・牛乳・カール、コーンフレークとお気に入りのブツ購入。


いったん帰宅。
早速お気に入りのブツを飲む。

(;´Д`)まずー。


そのまま近所の公園に散歩



ヽ(`Д´)ノぎゃー!うちのおうんこさんが目から光線出されたー!!!


c0034859_18371041.jpg




(;´Д`)ハァハァ・・・・



で、TUTAYAに、



CDコーナー



レンタルコーナー



書店コーナー





(つд`)ままん、カップルだらけだよ。


なんか悔しかったんで、サンボマスター購入。

(-_-)こいつらには彼女いねーだろ。フフフ


(つд`)ままん、俺完璧に負け犬だよ。



で、帰宅、パソコン立ち上げ、色々引きこもり文学的活動を進行中。




(・∀・)!!




(・∀・)!!




(つд`)俺今日誰とも喋ってねぇ・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-23 18:37 | つれづれ

今日は何しようか?

( ´ー`)y-~~、おはようございます。今日は寒いですね。
嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃんだけ(つд`)

さて、実は今日はじいちゃんの納骨に旅立つはずでしたが、
気が付けば、この時間


7時出発なのに



この時間。




で、




( ´ー`)y-~~今日暇になっちゃった。




ってことで、色々考えます。
まずは飯食わなきゃ。
しかし家にあるのは、少しばかりの


ナッツ麦茶けものちゃん(涙)


c0034859_215613100.jpg



(;´Д`)・・・・・



(;´Д`)何食べればええの?



(;´Д`)けものちゃん?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-23 11:41 | つれづれ

サイトばれ。

( ´ー`)y-~~わんばんこ、いや、風呂も入ってすっきり、
てか、あれだ、もう引きこもりモードだ(笑)

最近遊んでくれる友達がいない文学的な活動が多く
引きこもり率が高くなってる。

さて、いつも楽しく拝見させている「のりこさん」のプログで、
会社の人にサイトバレの危機!ってのが乗ってまして、えぇ

ヽ(`Д´)ノこれ大変!

ってのが俺もばれたことあるから(つд`)




2ちゃんねるのスレで・・・・・。


しかも


自分で立てたスレで・・・



コテハンまで使って・・・・ 



会社&彼女



どうなるかって?




会社:冷たい視線と嫌なうわさ。



彼女:振られました(つд`)



まさか、同時多発バレになるとわ思いもよらず、
なんしか、もうね最悪。



ってか、お気に入りにしっかり入れて

クッキー削除してなかったら、トリップでばれるわな。



苦い、苦かった、誤解も解けず(変な内容では決して無い)
辛く苦しい日々が続く。


あの頃は青かった。


結局自ら転勤の道を選び、
最終的に今の会社に転職しました。


(-_-)結局まだまだネット社会も理解されてないんだよね。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-23 00:07 | つれづれ
( ´ー`)y-~~こんばんわ、おうちに帰って早2時間、
嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃんだけ、

(つд`)さみしぃ・・・・。

ってか、カニ行ってきました、いや、まぁやっぱカニ道楽、
いたって
物足りないカニの量と、ガッツリさもない味付け
普通な結構なお味でしたよ。


でも、


うちのOAスクールの美人&人妻先生が2名来られてて
色々と面白かったです。
いやー好きな人同士で飲むお酒はうまいなー、
次の約束が無かったら、ホテル最後まで居たかったってぐらい楽しかった♪


で、



次の約束は、友達が県外に旅立つことになったので、選別を買う→あげる
といったスケジュール、

一緒に行ってくれたのは、友達の元カノ、今では良き飲み友達Kちゃん、
「酒くさ!」とか言われながら、いざヴィレッジバンガードへ!

んで、ここで珍味(・∀・)ハケーん!!
【さきいかチョコ】

( ´ー`)y-~~・・・・あやしぃ、あやすぃ・・・・・



ヽ(`Д´)ノあやしすぎるぞー!!!(ミスター味っ子風)



即買。(その他、ラブ日記、お香、なんとかベリー)




で、ともだちんとこ

わたす。

喜ぶ

袋開ける

・・・・・





(;´Д`)・・・・・?

友達 「これなに?」

 「いや、チョコだよ」

友達 「いや、さきいかって・・・・」

俺&Kちゃん 「ええから食べろ」



(;´Д`)・・・・



パクッ



(つд`)



友達 「吐いていい?」

俺&Kちゃん 「ほー人の悪意善意を無駄にすると?」

友達 「うぅ・・・ごめんなさい」


流しこむように食べる友達

俺&Kちゃん 「(・∀・)」









(-_-)まぁあれですよ、新手のいじめですよ(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-22 21:42 | つれづれ

わんばんこー

( ´ー`)y-~~こんばんわ、明日カニ食いに行くんですよ、カニ!
いいでしょー!ってもカニ道楽だけど・・・・
むかーし1回行ったことあるんだけど、これ、
味わいも、姿かたちもカニ風味じゃなくて、
まぁカニでした。


メンバーは会社の人、恋の予感もするはずもなく
ひたすらむさぼり喰ってやる。

喰ってやる。


喰ってやる・・・・。


てか、女の子喰いたい(つд`)


いや、


そうじゃなくて(汗)

最近女の子の好みってか、性癖が変わってきまして、えぇどっちかってとー
ノーマルになったみたいな、
以前はそりゃ、もうここでは書き込めないようなコトが趣味でしたが、
野外・縛り・露出・あn(ry
まぁ最近は案外普通になりましたよ。えぇ

これ女の人もみてるんだよな・・・・

(・∀・)まぁ気を取り直して、えーとですね、最近になってようやくわかったんですが、
女の子の暖かさです。

・゜・(ノД`)・゜・。今頃気づくなよ俺!ってか
今までは、ほら自分の性欲にしたがって色々なことを行っていましたが、
つながりあうHってのは何よりも勝るものだと。


ってか、失って気づくよね、こういうモノって、
そして、また何かを失っていくんだろうなー

得たものは離したくない、築き上げたものは壊したくない。
そんなかんじ、
ジャイアンかよ俺・・・・。


さてと、洗濯ができたかな?
嫁もいるのに洗濯は自分で・・・・。
うーん。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-21 23:14 | つれづれ

(;´Д`)うーん

嫌だ嫌だ、なんか寂しい、誰かにそばにいて欲しい。

なんでこんなにさみしんだろう?

寂しいよーと女の子みたいな台詞を吐いてみる


もうね、病気。
自慢の自己完結能力で分析してみると、

朝あの人へメール、むろん返信は無し。
本日の仕事は新人君との同行営業これがテンション下げた。
で、今日はマネージャークラスの全国一斉会議、
で、僕の席を置いている拠点が、優秀賞を取った。
みんな大喜び!

でも、俺部署が違うから疎外感で(´・ω・`)ショボーン

で、誰かと話したい、誰かに慰めて欲しい。
はい、コレが一連の流れ。

こんな事ぐらいで・・・・
弱いなー。

暖かさが欲しい、あの人に励まして貰いたい。
その屈託の無い笑顔で見つめて欲しい。

やだなー、本当にこんなんで、
今僕の事を好きでいてくれる人がいる。
有難い事だ、いつもだったら絶対に惹かれてるはずだけど。
昔好きだなーって思ってた人。


でも、この前困難な道を選んだ、離婚の話も進めなきゃ。

僕の為に泣いてくれる人はいるのだろうか?
「がんばったね、だいじょうぶ」って行ってくれる人は?
相手に対して泣けるのだろうか?
寂しすぎて寂しすぎて・・・・。
泣くな、泣くな、食いしばれ!それが自分で決めた道
それで此処までやってきた。
喚くな、喚くな!踏みとどまれ!それが自分が進む道
それでこれからもやっていく。


どうやったらそれが得られるんだろうか?
そんな人が。


こういったときに自分を良く見せられない。
見せられなくなった・・・。




でも、ちょっとたったらこんな気持ちも忘れちゃうんだろうな。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-21 20:05 | つれづれ

ヽ(`Д´)ノ

( ´ー`)y-~~・・・・・つか、すげーな、この荒れっぷり(笑)
しかしここまで吐き出すと少しはラクになったし、
なんか方向性が見えてくるね。

さて、

俺寝ろ。

マジで、明日出雲ー米子って出張が、
米子ー出雲ー米子になっちゃった(つд`)
殺す気ですか?
って、スケジュール組んだのは自分、一緒に同行する他部署の方、
m(__)mまじですみません。
ここで、こっそり謝っときマス。
きっとこの気持ちが明日伝わってると思います。



ところで最近筋トレに励んでます。
っても、家で腹筋・背筋・腕立てだけだけどね、
きっかけは、4年前の写真を見る機会があって、
もうね、ショックどころの話じゃなかった、
真っ黒な日焼けした体!六つに分かれたおなか!
シャープに引き締まった背中!!!

しかしいまや・・・・・





ヽ(`Д´)ノナンデスカー!!この横の邪魔なお肉は!!
ヽ(`Д´)ノナンデスカー!!この下っ腹のぽこんとした丘は!!




(-_-)・・・・ってなことで始めました筋トレ
と、夕食抜き、今もお茶だけ飲んでますがな。
これ、結構いいかもね?自分自身の心が引き締まるってか、
なんというか、
&エロDVD見ながらやってます、最近のお気に入りは
ミリオンのnaoちゃん、かわいいな( ´∀`)
ってか、なんでエロ見ながらかは謎です、はい。

しかし性癖変わった、マジで変わった、それはまたハイなときに。

結局何が言いたいかって特に無いのでこれまで。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-18 00:12 | つれづれ