毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:かいしゃ( 73 )

出勤

( ´ー`)y-~~えー、本日も出勤のぽんぽんです。





_| ̄|○ もう、会社辞めようかな~




今自分のいる部署なんですが、
なんで存在するのかさっぱりわからない部署でして、
そう思っている自分にとってはいやはや
さっぱり仕事のやる気がおきません、


しかし仕事には納期がつき物で
この部署のプライオリティは納期一番ってところが
ありますので、はい、今日も出勤なわけです。


ただ、即効性だけが売りの部署なので
自分の能力や、その他もろもろ
おかまいなしですな。
なんで、昨日も休日出勤、今日も休日出勤


個人的に休みに仕事をするときは
自分が前向きにやりたいことや、
作りたい資料やその他もろもろをやってたわけですが、
そんなもんおかまいなしで、目の前の仕事に
おわれてます。


もう、滅茶苦茶、これで売上があがるんなら
奇跡そのものです。

この前上司に

「お前は人に対してやさしすぎるんだよ」


と、指摘されまして。
それが、こういった結果を招いてるのかなと、
ただ、鬼にはなれないんだよなー
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-22 09:27 | かいしゃ

休暇

本来ならこの3連休に岡山に帰る予定だったのですが、
仕事で帰れなくなってしまいました。


改めて帰ろうかとおもってるんですが、
えぇ、どこでどうこの休日出勤の代休を
とったらよいものやら。

20日にとりたかったのですが、
「いや、その日は忙しいので・・・」



いや~そんなこといわれてもな~





こっちは会いたいんだよ。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-16 21:22 | かいしゃ

通勤

c0034859_6262224.jpg

( ´ー`)y-~~おはようございます。



今電車に乗り込もうとしています、

毎日アストラムラインってモノレールに
乗って通勤してるわけですが、


だいたい行きしなは、
時間が一緒なのかよく知った顔とあったりします。




以上です(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-06 06:26 | かいしゃ

早起き

( ´ー`)y-~~昨日から三日間早起きの
ぽんぽんです。





眠い(ρд-)zZZ








眠いっす(*´0)ゞファァ~~





携帯の顔文字に


眠いと入れただけで
こんなにでるとわ…







つか再来週は岡山です。






うきうきして寝れません(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-05 15:43 | かいしゃ

傍聴券配布

c0034859_9222024.jpg

( ´ー`)y-~~実はならんでます…
[PR]
by ponpon4774 | 2007-06-28 09:22 | かいしゃ

広島高等裁判所

c0034859_7571152.jpg

( ´ー`)y-~~山口県光市母子殺害事件の公判前です。





仰々しい…
[PR]
by ponpon4774 | 2007-06-28 07:57 | かいしゃ

チラシ

( ´ー`)y-~~チラシの裏にでも書いとけ!
なんて言葉がよく飛び交う今日この頃ですが、
はい、







(つд`)また、休日出勤





データの収集と集計は終った。

問題は営業さんに配ってもらう
ツールだ、えぇ
これをつくってるんだけれども、
一回目はボツ



やっぱ


高橋メソッド風にしたのはまずかったかなー?






いける!とおもったんだけどなー




さて、そんなこんなで8時から出勤して
12時までには変える予定ですが、
一向に終る気配がありません。

夏休みの宿題は
9月の中旬まで待って
先生が忘れるのを待っている
人間でした。

が、お金を貰っている以上
仕事は完結せねばなりませんので、




だれか、ネタプリーズ
[PR]
by ponpon4774 | 2007-06-23 11:11 | かいしゃ

GW満喫して

( ´ー`)y-~~中国4千年の歴史あるよ
料理も世界で一番うまいあるよ
仙人いるよ





_| ̄|○ だから何なんだと。




今日カウンター見たら
1万ヒットをはるかに超えておりました。
見ていただいてくれた人どもうありがとうデス。
そしてアクセス解析を見ると
結構2度3度足を運んでくれる方もいるようで
相変わらず検索ナンバーワンは

ポリネシアンセックスで





さて、GWも明日で最後です。
明日から米子にとんぼ返りです。
あーたりー

つか、この前飲んでたときに思ったのだが、
どうも物凄く安定志向が最近働いているような気がする。
なんと言っても、会社に結構依存しているような・・・・。
もうちょっと自身を違う観点から磨いていかねばならぬなと
思った今日この頃。

とりあえず何しようかしら?


もっさりと考え中。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-05-06 23:54 | かいしゃ

遅寝、早起き

( ´ー`)y-~~最近くそ急がしいぽんぽんです。












ダめお・・・・・。












コソーリ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-03-10 08:02 | かいしゃ
('A`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・









(つд`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









件名:【至急】会議資料作成のお知らせ【重要】


内容:お疲れ様です。
    標記の件ですが、あれと、これと、それを
    作成願います。


提出期限:本日9時までとします。



メール送信時間:2006:2:23 AM01:10




確認した時間:














本日09:30











_| ̄|○ ・・・・・・・・・・・・・・。







不人気ブログランキング
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-23 09:47 | かいしゃ