毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:かいしゃ( 73 )

残業

_| ̄|○ ・・・・疲れた。


しかし、こんだけ働いてると何がなにやらって感じ。
思考能力がどんどん衰えていく・・・・。





愛のクリック
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-06 23:40 | かいしゃ

東京二日目

いや、毎日飲んでるみたいで
しんどくなってきたw
かおもじつかえねー



しかしホテルに帰ると暇だw


明日は早くホテルに帰ってまったりしようか
どうしようか考え中・・・・・。



だれか遊んで(涙)
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-27 23:46 | かいしゃ

ホテルで

( ´ー`)y-~~今日はホテルでまったりネット
まぁしかしできるんもんですね
ひきだしあけたらキーボードが入ってたよー




さて、明日も東京、高田の馬場が
はい
当座の宿です。
ほんじゃおやすみなさい♪
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-27 00:37 | かいしゃ

くそ会社2

(;´Д`)そして休日出勤。


別にとくになんとも思ってないんだけど、
なんかなー


どうせ仕事するなら気持ちよく仕事させてくれりゃいいのに、
くそ会社ってかくそ上司。


せっかくの3連休が台無しです。



今日は岡山帰るぞ。
ほんじゃ、一日がんばるぞー!!!




こんなぽんぽんに同情された方は⇒コチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-23 09:35 | かいしゃ

くそ会社

_| ̄|○ まだ仕事してるよ・・・・。



すこしだけ死にたいと思った(;´Д`)
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-23 02:49 | かいしゃ

色々と

( ´ー`)y-~~まぁ、よくもあきもせず仕事してるな俺
まじで疲れたよ、さてと明日は鳥取市にいって
岡山に帰ってそれからえーと、
明日休日だってのに出勤決定。


まじで疲れたわ(汗)





ふー、そろそろ帰るかー





今日はELLEGARDENの右手って曲が
異様に頭の中でループしてるよ、
ループといえば、ふっとフラフープを
思い出してしまって。

あーあの頃、訳もわからず小学校で回してたなーとか
思う今日この頃です。


んじゃ。






話に脈絡がないと思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-21 22:26 | かいしゃ

今日は出雲市

( ´ー`)y-~~出雲に向かうぽんぽんです。
採用試験にね、出雲までね。




つか、たった3日だけの為に移動費かけて
山陰に来るのって結構大変だなー
まじで金もったいなくね?
そして毎度の事ながら
朝早い出勤の俺

電車で通うの止めて2駅分歩いてます。
そうそうホテル暮らしが嫌になったので
レオパレス借りて住んでるんだけども
まぁ、これが結構なお住まいで。

唯一いいのがCSチャンネルが見放題ってところ。



以上かな?

昨日は本社の人と飲みにいった。
ぜってーやせれねー
なんか毎日というほど飲んでるような気がする・・・・。



さてと、




では、仕事します♪
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-21 08:28 | かいしゃ
(;´Д`)そしてすでに出勤・・・・





うち、





フレックス制じゃなかったかしら?




本社の外人ドモはすでにきてるんだと。
でも、早く帰りやがるけど(笑)





さてと、







_| ̄|○ 仕事するか・・・・。






癒しをプリーズ2
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-13 08:21 | かいしゃ
ヽ(`Д´)ノ仕事が終らんのじゃー!!!!!!!!!!






ヽ(`Д´)ノぎゃー!!





ヽ(`Д´)ノぐわー!!!!!!!!!!








(;´Д`)はぁはぁ・・・・・・








さて、












_| ̄|○ 仕事しよ。









癒しをプリーズ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-12 19:55 | かいしゃ

疲れた







疲れたっす。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-31 23:13 | かいしゃ