毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:れんあい( 53 )

発想の転換によって、良いものも悪いものも
正反対の結果になる。
世の中は表裏一体


この前、窓あけっぱなしで
こたつに入ってマンガ読んでたら、
これがまた、なんだか良かったりして。


いろんなこと思い出したりして、
なんで、こうなってしまうんだろうなぁ、
とか、なんとか・・・・。



さみしくはないんだけれども、
心にしっかりのこってたりして、


これから先のことを考えるのはおっくうだけど、
おっくうなりに考えていかないと



関係ない話だけれども、
絶対相手は授かるんだよな、
それで、終わってしまうんだよなー
おおいなー。





2:6:2の法則はうそっぱちだ。
働かないありは絶対はたらかないそうだ。
[PR]
by ponpon4774 | 2008-02-11 00:39 | れんあい
いや、マイナス日記はやめようと決めたら
いったんは書くことがなくなりました(笑)


なんで、昔話なんか書いていこうかな、
だってクロニクルですもん、タイトルが。

昨日capsuleのライブ行ってきました♪

FLASH BACK"Special Guest Tour

やっぱこしじまとしこさんかわえぇな~♪
って、初めて見たんだけどな(笑)

永続的に流れる4つうちに身をゆだねると
こんなにきもちいいものなのかと、
思い知らされる夜でした、帰ったら朝4時


最近気になることがあって、
はっきり本人に聞いておきたい気持ちでいっぱいです。
まぁ、聞いてみようか、ベールにかぶさった意思の疎通しかできなかったけど、
一回ぐらい本音で話してもいいじゃないのかな?

だってきになるじゃない。



近いうちに会いにゆくよ
そこを動かないで
忘れかけた君と二人

鼻から牛乳
[PR]
by ponpon4774 | 2008-01-19 23:31 | れんあい

そもそも

掛け違えたボタンだけはずしても
変わりはないでしょ



いや、なんでこんなに好きになったのか、とか。
そばにいて欲しいとか考えたりで、
遠くに行ってしまうのがつらくてたまりません。



でも、仕方の無いことなんだけれども、
待ってくれとかね。

ターニングポイントって難しいね
ことごとくはずしてるんじゃないの。

さてと、来年は良い年でありますように。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-30 01:22 | れんあい

きっかけで

何がどうなってこのブログをはじめたのか
解りませんが、当初の頃よりも
陰惨なものになりつつありますね。


まさにカオス


こっちの趣旨はどうしましょうか?

基本的に3足のわらじを履いておりますので、
もっと深い突き詰めるようなものにしようと打診中。

不特定多数の人が見てるしね。



しっかし大森食堂よくひっかかるな、
まぁ、友達の店ということもあり
多少の宣伝になれば良かろうと。



さてと、明日で仕事収めですが、
今年はひどかった。

まぁ、記録もいろんなものは取ってある。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-27 23:58 | れんあい
昨日忘年会でちょっと寂しい話を聞いてしまったんだが、

酔っ払って

「やだな~」とかしかいえないの俺


本当この先ってどうすればいいのかと。


日ごろのこういったもやもやは
尽きることが無くて、楽しい毎日も
もやもやがくるとたちどころに
楽しい時間が消えてしまいますね。

実は昨日の忘年会は
友人のたってのお願いで席を替われなかったんで、
こんな話を聞くんだったら、
断っとけば良かった。

もうすぐいなくなるのか、
最初からいないも同然だったのか
うむむと考える。


もっと話がしたかったり、
もっと、もっとといまさらながらに考える。


1年ってかなり長い時間だ。


今回の忘年会は何かと気を使う忘年会でした
最後の最後で気が緩んだのか、
ものすごく酔っ払ってしまった。

気がつくと実家w

次は新年会これで最後
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-24 22:41 | れんあい

買い物

モフモフとジャムパン食べている君を見て
ウムムと考えることも無かったし、
抱きしめてあげること以外にも
愛する方法はなかった。



今日は夢を買いました。



ついでにラコステで
新しい服を購入買おうと入店

ニット生地のピンクのラインが
かわいらしいフルジップものを
見つけるが、ちょっと待て俺


よく考えろ、この手のフルジップは
ラコステだけでもすでに、4着
たんすの肥やしになっているのが、
2着あるだろ?


なぁ、よく考えろ、
お金は大事だよ。





そうだよね、同じものばっかり買っても
もったいないよねー


















c0034859_22455497.jpg




かっちゃったw


2万2千えーんナリ


誰に会いに行こう?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-12-09 22:42 | れんあい

不利

私駄目よ、この世じゃ駄目よ。



あぁ3連休が終わる。



今回はセットストック後夜祭+わんと
大久野島へうさぎ狩り



おぉ、これはかなり
面白かったんではないのかい?


今PC開いてアップしていない
うさぎの写真みてにやけている29歳




一緒に行ってくれる人が~
欲しいだけ~


なぁ?


本音はどんなもん?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-25 23:17 | れんあい

ごはん

あったかいものがたべたいなー

おいしいごはんがたべたいなー

屋台のおでんとかさ、ラーメンとかでも
いんだけどさ、

あったかいものがたべたいなー



おやすみなさい。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-05 23:59 | れんあい

すっかり変わると思う

すっかり変わる



また変わったら教えます。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-03 21:56 | れんあい

支え

無いんだよ。


これが無いんだよ。


何かいやなことがあっても、
へこむことがあっても、
どうしようもないぐらいかなしい事があっても、



そばにいてくれる人もいなければ。
何がでつながってくれる人も。


いや、いないんだって
思わせる事柄ばかりで
どうしようもないぐらい。


あれってなんだったんだろね?
この出来事はなんだったんだろうね?



わー書けば書くほどどつぼに。




メールでも、なんでも欲しいっす。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-22 21:49 | れんあい