毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:れんあい( 53 )

ところで

今日は休みです。
まったりしてます。


どうも最近みえていないというかなんというか、
早く踏ん切りをつけたいのだけれども、


一昨日飲んでたときに、

「早くけりつけなきゃ駄目なんじゃないの?」

なんてコメントに久々に、そうだよなー
とか思ってしまった。


長い付き合いなのでそうなのか、
でもなー、んーなんてのらりくらりとかわしてきたが、
いかんせん、これが元通りになったとしても
どうにもとまらない結局は同じことの繰り返しなんだろうな。


その飲んでたときなんだが、これが結構的確な意見が
多くて、正直それを素直に受け入れる自分にもびっくりしたが、
やっぱり誰が見てもそうなんだなと。


情けない話、本当にどうにもならないぐらいまで着てまして、
なりふり構ってられないほど、疲れてまして。
一歩も進めません、誰か助けておくれとか
いつも思ってしまうほど。




駄目じゃん。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-22 13:52 | れんあい

今後の話でも

えーと、最後で最初の話の一回目を
本日行いました。



結論から言うと、
本当に向こうの言いたい放題で
腹が立つやらあきれるやらです。


「あんたに興味は無いから」



こうはっきりといいやがりました。

それでも、ええかなと思ったんですが、
結局謝罪が無いので却下。


はっきりとは書きませんが、
かなり今までひどいことされてます。
それは、常識的に見た場合
絶対にこちらに非はありません。

なのに、向こうから平然と言ってきてるわけですよ。

あたまおかしんじゃねーのか?


そんな3連休(と、いっても1日のみです)の
最終日でした。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 21:31 | れんあい

どう?

週明けですが、以外に元気なぽんぽんです。


やっぱり秋は生まれた季節ということもあり
多少元気に・・・・



つか、たんに涼しくなっただけという。




それはさておき、





どう?

最近どう?

飽きてきた?

うんざりしてきた?

もう、いいかな、とかおもった?

気持ちも薄らぎましたでしょうか?




最近はこんな言葉がループしてます。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-10 22:58 | れんあい

タイミング2

いやいや、こっちもこっちで
タイミングが悪いのか?

どう考えてるんだろねー



もう、どうでも良くなってくる今日この頃ですが、
とにかく、なんだ


楽しくて幸せな人生を
送りたい今日この頃。




そいや29歳になってですね、
10年前のこととか思い出すとですね、
まさか、自分がこんなふうになっているとは
思えないと。


はい、考え付きもし無かったです。


では、明日はまともな記事でも書こう。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-08 01:25 | れんあい

昔々のお話

助けてのその一言は僕の存在を否定すること
助け求めた君に求めたそして自分にもまた求める。






ぽんぽんデス。



少年は周りの人に愛されて育ちました。
それはそれは、いろんな人に。







昔か~


あのころに戻りたいとは思わないけれども、
一つ一つの決断のときに
自分の信じた道を進めたろうか?

今も思い出してくれてるのだろうか?






わからないから前に一歩



不安だから前に一歩



転びそうになるから走る。


助けてくれる人がいても、
見えてないから走る。

泣きたいけれども、
前が見えない振りして走る。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-28 00:01 | れんあい

幸せ・欲望

空を見ながらふいに君は星を数える。


この感情をそのままぶつければ
どれほど楽だろうかと



考えてたりする。



あー時間がしか解決できないのかな、
気持ちが薄れていって、
近かったこととかも何もかも
どうでも良くなって、
新しい生活のなかで新しいなんかを見つけるのかと。


脱ぎ捨てること、飾ること
どちらも大事だけれども、
今必要なのは自分にとってどっちなのかと。




明後日から雨が降るそうで、
えぇ、洗濯でもして
クリーニング店にいって
ご飯でも買おうかと。


おやすみなさい。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-18 02:24 | れんあい
明日、まぁ嫁が出て行きます。

期間とかまだ決まってないですが、
とりあえず別居という形をとります。


お互いがお互いの距離を
遠くにして、いろいろ考えるわけですよ。



やっぱ思った結婚なんて向いてない、
向いてるのかもしれないけど、
明日出て行く人とは
最初からままごとのような、
お互が作り上げる時間なんか
一切無かった。

そんな5年間でした。


まだ、決まったわけでもないけれども、
今度はたぶん無理だろうなと。


直感的にわかる今日この頃です。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-05 22:44 | れんあい

一緒

考えてることは一緒かもしれない。
思いも一緒かもしれない。


でも、時間も足りなくて
言い出すには怖くて。

このまま言えずに終わるのも怖くて。



会いたい、そう思ってくれるなら
時間を、これまでおこってきた時間を


おこってから、経ってきた時間を




埋めたい。




会いたい。



でも、怖い
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-28 22:48 | れんあい

気持ちの整理がつかない

う~ん、なんだか最近よそよそしい、
自分もそうなんだけれども、
相手もそうなのかもしれない。

でもな、


しょうがないか~って思っちゃうんだよね。

結構こんな性格だから、なんだって
流れるままになってしまう。




でも、やだな。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-07 23:47 | れんあい

クロニクル

休日出勤で帰ってきて、気が付いたらこんな時間の
ぽんぽんですが。



こんな時間まで起きとくと
結構マイナスなことかんがえちゃいますよね?

しかも、それでへこむし
何考えてるっていうと、
ねぇ?


昔尼崎にいたときに付き合ってた娘がいて
すごく献身的な人だって
熱出して倒れてたら、食材買って来て
料理作ってくれさ、朝までタオル
寝ないでかえてくれてさ。
デートのたびに前回のデートで
思ったことだとか、感謝の言葉とかをさ
手紙でくれるの。
あんまり喋る女性じゃなかったけど、
本当に今思えばありえないぐらい
出来た女性でした。


でも、そんときの俺はというと
嬉しい反面、
結婚とか家庭とか少しでも連想させる振る舞いが嫌で
「この娘と結婚したら幸せな小さな家庭が出来そうだなー」
「でもそれじゃーなー」

なんて、
結局わがままで別れまして、はい。


他にもあるよ、こんな話はいっぱいごろごろと
えぇ。



結局何が残ったんだろうかね?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-06-17 01:14 | れんあい