毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:れんあい( 53 )

眠い

眠たい、結構な時間がたったな、
この時間が苦痛以外での何者でもないのかも、

自分の中での決まりごとが多すぎる
情報や考えが洪水のように頭の中にある。

そういったものたちが、
まったく頭の中でまとまってない。

何かあるといつもこうだ、
想像するということがあるのならば、

処理するということを替わりに
貰ってここまで来たんだと思う。

動きたい。
自分で動きたい、

触れていたい
必要としてくれるんだったら。

ルールが多すぎる
自分で決めたルールが

その先なんかきっとなかったんだ、
先へいこうともしなかったんだ。

おやすみ
明日は幸せでありますように。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-05-01 01:23 | れんあい
( ´ー`)y-~~うどんの合間を挟んでぽんぽんです。
昨日はあれですね、
煮干の日でしたね。











( ´∀`)・・・・・・・。












_| ̄|○ 0でした・・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-15 08:37 | れんあい
( ´ー`)y-~~今日朝起きたら枕もとのくつしたに
チョコが入ってるんだろうな~とか思ってたぽんぽんです。



(つд`)クリスマスだよ。




( ´ー`)y-~~今日の夜バレン姫とタインぼしが、
一年ぶりに再開するんだろうな~とか思ったぽんぽんです。




(つд`)七夕だよ。







さて、今年は・・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-14 08:33 | れんあい

( ´ー`)y-~~昨日の夢で、昔ちょっとあった人がでてきたんですよ。


その人が住んでる部屋で一緒にいて

「ひさしぶりだね」

「そうだね」


って、話しててね。


そしたらその人が、

「好きな人が出来た、付き合おうと思ってるけどいい?」

と、聞いてくるのです。
で、俺は

「ダメ」

とか、いってんの、
じゃぁ俺の今の立場はどうなんだ?
とか思ってしまった今日この頃です。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-06 19:14 | れんあい

ギャル服のねーちゃん

( ´ー`)y-~~最近更新怠り気味のぽんぽんです。






(つд`)忙しい・・・・。




まぁ、そりゃいいとして
今日ギャル服の店員さんと仲良くなる機会があって
まぁ、2対1でまったり2時間ぐらい話してました。


お年は24と20!



若え!



ブランド話から恋話まで




いや、おっさん27だけどなんとか離せるもんだね
つか、話してて思ったのが、
学生んときとか結構こうやって
色んな人といろんな話をしてたのになー
って思ってしまった。



ちょっと寂しかった。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-21 22:10 | れんあい

気になる人

( ´ー`)y-~~・・・・・・。



最近つか、昨日ちょっとあった人がいます。



32歳の女性なんだけど、
なんかすげーいるだけで元気付けられるというか、
あったかみがあるというか、
いや、本当にヨカッタッス。

なんか結構今までに苦労してきた人みたいで
既婚者なんだけど、結婚式に親が顔も出してくれなかったりとか、
その前の男にはお金をウン百万貢いだ融資したりと、

けっして馬鹿な人じゃないし
色々常識もあるし、話も知的だ
服装も凄く落ち着いた感じ





別になんにもないんだけどねー


さて、仕事します
[PR]
by ponpon4774 | 2005-11-30 08:42 | れんあい

早起き

( ´ー`)y-~~眠れなかったり早起きだったり。
年寄りと若者の狭間をうろうろするぽんぽんです。


つか、



(つд`)今日会社に7時半にきちゃったよ、
なんぼ早起きやねん、俺。



年っていうのは以外にたつのが早いもので、
昨日ちょっと気になる人に

「30過ぎたら早いわよ~」

とか、言われてしまった。
納得してよいのか?
それと、一人っ子より兄弟多い方が良いと、
力説されました。
これは、納得!



今FMであゆがかかってますが、
今回の新曲は・・・・('A‘)




さて、仕事しー!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-11-29 08:32 | れんあい

最近の恋愛など

( ´ー`)y-~~っても、何にも無いんだけどね。



(つд`)米子は女運がなくなるのか?





それはさておき最近布団から出れなくなりましたね?



最近ELLEGARDENのライブへいける事ばっかり考えてます。
まるで中高生のようですが、
何かを期待するものがあります。


ハッ!!まさか?




ここで、誰か良い人にめぐり合うのか?!





_| ̄|○ イナイ・・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-11-08 08:38 | れんあい

一言多い

( ´ー`)y-~~タイトルどおり、
って、事ありませんか?


最近僕は言葉を選んで喋っている。

一つは相手をあまり信用してないので、
コレはいっていいのだろうか?と考えてしまうこと。

あまりほめられた話ではないが、相手の心理状況や
交友関係を知らないと後から痛い思いをすることもある。

一つは、口から出る言葉の数々は誰かの受け売りだったり
まねであったりで、そんなんじゃ成長はしないだろうということで
本当の言葉が口から出るまでとめているってこと。

人間通っただけが道だといいまして、
良くやったことも無いのに決め付けて喋る奴が多いんだ。

ただし仕事は別、サービスマンと自分で言えるぐらい
良く喋るし、それらの言葉はTPOを良くわきまえている。


こんなことして何になるのってたまに思うが
まぁ、いいだろうと思う。
口から言葉を出せると言うのは自分の与えられたものなんだ。


いつぞや言ったと思うが、俺って何言っても許される奴ってのは
周りの人の生暖かいやさしさに触れてるだけ、
もうちょっと周り見ろって感じでね。

だから、誰だってある程度言葉は選んで喋ってると思う。




まぁ、思って生きて欲しい。

この土曜日に海に行ってちょっと詰まったような書き方をしたが、
思って喋らない人間が一人いてね。
あーこんなバカと時間を共有しなきゃいけないなんて・・・・
って思った。




では、



良いお盆をパート3
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-15 22:42 | れんあい

夏・海

( ´ー`)y-~~海行ってきました。
先週も行ってきたんですけど、今回は長期滞在で日焼けしまくりです。




(つд`)からだが痛くてねれません。






てか、

2回言うけど海行ってきました。
とにかくあちかった、
面子は良く会う奴、久しぶりの奴、初めて会う奴

10人

そのなかで友達が20歳の娘連れてきた、
彼氏と別れたばっかりで、気分転換にどう?って事で、


焼肉したとき隣の席だった。


たわいも無い会話から、お互いの自己紹介とか、

この彼女、甘えたがり屋だ、

「ぽんぽんさん、お肉とって~」

俺も紳士だ肉ぐらいとってあげるよ。

「ぽんぽんさん、飲み物とって~」

だから紳士だ飲み物取ってあげるよ。


女の子に物を頼まれるのは嫌いじゃない。

そうやって頼まれる→こなすの繰り返し


海に入って遊んだり、焼肉食べたり、
ビール飲んだり、語り合ったりで楽しい時間は過ぎていく。


もう時間だ

帰り際になって、片づけを行ってると、
彼女がやたら手伝ってくれる。
あれやらこれやら、


ん?お礼のつもりかな?


片付けも終わり、一緒に足を洗っていると、


「ぽんぽんさん、奥さん今何してるんですかね?」


「さぁ、家でごろごろしてるかもよ」


「そうかなー?きっと彼氏とラブラブしてるんじゃないのかなー?」


「あぁーそうかもなー、まぁいんじゃね?」


「だったら、あたしらもラブラブしたいなー」


「・・・・・そりゃ他の奴あたれよ、俺無理」


「えー?なんでですかー?好みじゃないからですか?」


「俺は一応結婚してるし、君とラブラブしたそうな奴は他にもいるっしょ?」


「えー、けちー!!・・・・・・・・あっ!ぽんぽんさん私の脚洗ってくださいよー!」


最後まで甘えたがり屋だな、
俺は紳士だ脚だって洗って上げるよ。



彼女の足は若いだけあって、すべすべ。

ばしゃばしゃばしゃ・・・



そーいや、女の子の脚だけ洗ってあげるのなんて久しぶりだな



ばしゃばしゃばしゃ・・・



「ぽんぽんさん」


「ん?どしたの?」



「こうやって、脚洗ってもらえるだけでも、ラブラブって言うんですよ」



「あっそうか、なら俺らはラブラブなわけだ?」


「そう、ラブラブたまにはいいでしょ?こういうのも」


「だね、なんか女の子の脚をはじめて触ったような懐かしい気分だよ」


「私も始めて男の人に触れられた気分ですよー」




目が合った。




長いこと目があった。




夏・海



何があっても不思議じゃない。




またね。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-24 02:18 | れんあい