毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:れんあい( 53 )

(;´Д`)あー

彼女について。
( ´ー`)y-~~どもどもこんばんわ、めぐりめぐって「惚れちった。」ってプログに・・・・
彼女のプログって面白いね、なんか全身全霊をささげているみたいで、
で、トラックバックさせてもらってる「彼女について」なんだけど、
なんか読んでて涙が出てきたよ。
同情じゃないけど、いろんな障害もあったりなんかするんだろな。


こんな気持ちになったり、いろんなことをしたりって、
嫁といつからやってないんだろね?
もう忘れちゃった、はたしてこんな気持ちに一回でもなったんだろうか?
なんてコトすら考える。
嫌だ嫌だ。
だから、すごくうらやましかった。

でも、年末に大好きだった人とルミナリエ、僕も行ってきました。
その子はその時は僕のことが大好きだったんだって、
俺も大好きだった。

c0034859_14422143.jpg


長い光のトンネルは、二人にいつも以上の暖かさを与えてくれて。
つないだその手を一生離したくないとさえ思った。
神様がいるのなら、なんでこの子ともっと早くに会わせてくれなかったんですか?と。

僕に温かさをくれた。
僕に元気をくれた。
僕に素直になることを教えてくれた。
僕の信じてる価値観以外の幸せがあるって教えてくれた。
そこに僕が新しく存在できるものをくれた。

あのときの肌の暖かさと、笑顔は一生忘れることはできないんだろな。


でも、「きっと奥さんが一番の人だよ」って。

そりゃそうだよね、返す言葉もないや、
歳も離れてる、彼女には彼女の未来がある。
僕には僕のこれからの未来がある。


今でも夢に出てくる、
彼女に会いたい、話したい、触れたい。
いつも、思ってた。

卑怯なのは充分承知している。
でも、寂しくって寂しくって、今だれもそばにいなかったら
本当に一人になったら、考えただけでも恐ろしい。



でも、ちょっとたったらこんな気持ちも忘れちゃうんだろうな。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-17 22:46 | れんあい

(;´Д`)はー

( ´ー`)y-~~ため息は運が逃げちゃうから付かないようにと昔の彼女に言われたっけ、
でも、駄目だー、最近なんやかんやで順調に行ってるのか無駄に考える事が多い、

嫁と離婚をって話になってどれ位たったんだろか?

この2年ぐらい色々あって、色んな人と話したりした、
「それは贅沢だよ」って言われる事もあれば、「なんでこんないい人にそんな嫁さんがつくんですかね?」とか、
まぁ、なんにせよ、誰に話しても分かってくれないだろうし、こんな重い話を真剣に聞いてくれる人っていないよね。
てか、話せんわ、申し訳なさすぎ。
なんだかんだで付き合ってから5年もう6年目になろうとしてるけど、
この5年間マジでいろいろあった、辛い事もあったし、楽しい事も、
5年間を自分の都合の言いように要約して人に話しする事も出来ないし、
かといって、5年間っていう長い月日を分かってもらう事は不可能だ。
でも、誰かを、理解者を探している。でも、誰も信じていない。


結局は、相手に対して決着をつけてないだけ、先延ばしにしてるだけなんだろな。


この前向き&多面的&利益重視な性格がごっちゃになって、誰に対する接し方も自己完結が多い、
やってみないと分からないってのはよく言われるし、自分でもよく分かってるつもり。
でも、勇気が無いのが半分、分かりきった事をなんでしなきゃいけない思いが半分、
正直疲れたかも、
パー!!って逃げることも出来ず、立ち向かうにはあまりにも寂しすぎる。
ってか、俺なんぼ寂しがりややねんって鬱入ってる今日この頃。
誰か、誰かって思いながら生きてます。
c0034859_1841312.jpg

でも、ちょっとたったらこんな気持ちも忘れちゃうんだろな。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-17 18:03 | れんあい

ポリネシアンセックス

( ´ー`)y-~~どうも、こんばんわ。
タイトルにもあるなりが、
どもども、こんど~む~☆
姫カジです。
のバレてない?にポリネシアンセックスが紹介されてたなりね、
彼女のプログかなり面白いなりね、自らをネタに写真やらなんやら・・・・(笑)
話は戻って、いや、これやったことあるなりが、
なかなかどうして、いいものなりね(笑)
やっぱ、お互いHがしたくてしたくて、そういうこと(謎)するわけなんで、
我慢はできないなりね~、ってかじっとしてるだけで、
こう、イキソウニ・・・・(笑)
率直な感想を言うなら、「男はやる前に2回は抜いとけ」みたいな。

で、

最近Hしてないなーと思ったり、なんしか嫁はいるのにセックスレス、
うちの駄犬には腰ふられるなりが、最後が昨年のクリスマスなりかね?
う~ん、この男女の行為ってものはこの歳になると気分や雰囲気も影響されるなりね、
この歳になって初めて気づいたなりよ。
なんつーか、このプログのタイトルとは裏腹にあまーい♪雰囲気があって初めて
成立するものなりかね?
イベントがあって、お酒も入って、プレゼントもあってお互い盛り上がって・・・
決して幼稚園のピロティで獣のようにするものではないなりね、
ってな感じで姫カジさんと同じく人肌が別の意味で恋しいこのごろなりよ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-16 21:41 | れんあい