毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うっかりふっかりけものちゃん( 3 )

今日は祖父、祖母、叔父の眠るという
広島県は忠海に行ってきました。


お墓参りをしながら思ったことは、
墓石年代記みたいな物を見て
人間死ぬしかないのだなと、
前向きな形で思えたこと。






そんで帰りにお好み焼き御幸で
牡蠣お好み焼きを食べる、
ここの店牡蠣をトッピングで頼むと
350円プラスなのだが、
なんと、牡蠣の鉄板焼きもついてくるという兵



c0034859_225997.jpg





ちなみにこの写真の鉄板焼きは
すでに半分ぐらい食べてます。




帰りにTUTAYAによってCDを色々とかりましたが、
久しぶりになんか、和んだ一日でした。




あ、海にも行きましたよ、海にも♪





c0034859_2263611.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-17 22:07 | うっかりふっかりけものちゃん

怒りのけものちゃん!

(`・ω・´)なんじゃい!!



c0034859_20322614.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2006-10-16 20:32 | うっかりふっかりけものちゃん

不機嫌

c0034859_124077.jpg


(つд`)家帰ったら怒ってました。


俺が何をしたんだ・・・・・。






日頃の行いだろと思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-18 01:02 | うっかりふっかりけものちゃん