毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

のんで

c0034859_0542742.jpg

( ´ー`)y-~~四次会…










(つд`)帰らして
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-31 00:54

不覚にも

( ´ー`)y-~~えー実は酔っ払ってます。
家で焼肉してたんですよ、家で焼肉ってのは
個人的には好きではないのです、
理由は油がホットプレートから逃げないから
実家で焼肉するときは、調子に乗って庭で炭火で
焼肉するのですきなんですが、
今の自宅でそんなことすると




火事デス。





(つд`)俺のこころも火事なぽんぽんです。



で、話はもどるんですけど、今日は牛肉を脇役とした
ラム肉中心だったんですね、
皆さん嫌いな方もいらっしゃいますが、


俺ラム好き。



ラムちゃん好きだっちゃ♪




(゚Д゚ )






さて(笑)

焼肉にはビール!!
で、飲んだんですよ!ジョッキわざわざ凍らしてね、


そしたら



2杯で轟沈





(;´Д`)ありえん!お酒の神様が背後に見え隠れする
自分にとって2杯などで轟沈するとは!

でも、ろれつ回ってねー

頭ふらふらするー

うちのけものちゃんとマジトークしてるー

つか、焼いた肉を犬にやるな!!ボケェ!←俺





つかれてんのかな?俺
って、考えてみるものの今日の起床時間は
昼の1時
そりゃねーだろとか思いつつ、
きっと自宅とか気の緩むところでは
酔いが回るのは早いと結論!



うんうん、やったね!ぽんぽん!
さすが!2杯で撃沈する男!


で、撃沈して眠りこけて

目が覚めて寝れずにパソコンの前!!!




_| ̄|○ 明日出張のため5時起きです。







オナニーして寝ろ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-30 00:58 | おさけ

ホームセンター

( ´ー`)y-~~すっかり夏の気配を感じさせる日差しになってきましたね
こんばんわ、ぽんぽんです。



まぁ、






今夜だけどな。



ところで、


c0034859_23275751.jpg



これ見たことあります?
ピン!と来た人は田舎住まいor田舎出身ですね。
えぇ、これトイレットペーパーなんですよ、
普通はロール状になってるじゃにですか?

ところが、


田舎のぼっとん便所とか、和式トイレでは
この重ねた形状のものがいまだにありやがります。


なんでこんなの買ってるかっていうと、
うちのけものちゃんの
ようを足したあとの、後始末用です。

結構便利なんですよ、ティッシュよりもいろんな面で
使いやすいし



でも、これホームセンターで買いにいくときに
店員さんに

(こいつの家のトイレは汲み取り式だ)


とか、思われてるんだろなー




まぁええけど。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-29 23:27 | つれづれ

散歩

c0034859_1345590.jpg

( ´ー`)y-~~ベンチで一休み~
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-29 13:45

たまには息抜きを

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。
最近自分のブログを読み返して見ると
なんとまぁ、感情的且つ直情的に書き込んでいるのだろうと・・・
まぁ、これも僕、理論的に考えるのも僕ってことで(謎)


ところで、今日は休日出勤でした、
基本的に休日出勤はしないと決めていたので
相当辛かった・・・・_| ̄|○


なんで、今日は好きなものを食ってみた。



お昼

太るので控えていたハンバーガー
ウエンディーズが大好きなのでいてきました。
したら、新商品スモーキーBBQバーガーってのが出てた
(;´Д`)うーん見た目もこってり味もこってり



しかし!!久しぶりのジャンクフードなので大満足!!
ただ、スモークチーズの香りがあまりにも燻製液に漬け込んだ
ような香りだったので、燻製好きな人にはお勧めできない。



んで、夕食は地元紙の紹介のイタリア料理の店に
調子に乗ってコースを食べる。

前菜も
パスタも
魚料理も
肉料理も
デザートもうまかった!!
もち、ワインも




で、ブログにUPしようと思って携帯を構えてたのだが、


c0034859_0241151.jpg




(;´Д`)これしか撮れなかった・・・・
つか、忘れてた、たまにはOL風のブログにしようと思ったのに






つか、俺がOL風ってのもいかがなものかと?なんて突っ込みは無しの方向で
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-29 00:24 | つれづれ

休日出勤時は過ぎ

( ´ー`)y-~~まだ会社のぽんぽんです。
もう、だるいので止めて帰ることにしました。






さて、明日はゆっくり家でマンガでも読もう♪





では、お疲れさまです。




君、仕事は?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-28 17:47 | かいしゃ

腹が立つぐらい

c0034859_8543160.jpg

ヽ(`Д´)ノ忙しい!
今日は休日出勤、なぜに
栄養ドリンクまで飲んでがんばらねば?






・゜・(ノД`)・゜・。むり~
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-28 08:54
( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。
ちょっとタイトル変えてみました、クロニクル・・・・
つまり年代記です。







(つд`)俺の負け犬人生のな。





さて、




それはどうでもいいんですが、どうやらスマイルさんのブログの姉妹ブログ
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ。が単行本化されるそうです。
このサイトかなり面白いので毎日欠かさず会社で見てますが、
まさか、書籍化になるとわ・・・・(笑)


ちなみに僕の過去の記事でもありますが、
わたくしぽんぽんのネタも採用されました。

このネタも本に入るということで、
非常に嬉しい限りです♪
発売されたら買います♪







ちなみに、僕のネタですが、

コレです。







( ´ー`)y-~~・・・・・・・









_| ̄|○ だめじゃん・・・・。









(;´Д`)これ喜ばしいことなの?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-27 00:49 | つれづれ

そして、時は

( ´ー`)y-~~また、一言言わせて・・・・
























_| ̄|○ ただ今・・・・・。







奴隷ですか?俺は
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-26 01:42 | かいしゃ

まだ仕事中

( ´ー`)y-~~一言いいたくて投稿。























(つд`)帰らせて・・。







チーン
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-25 22:05 | かいしゃ