毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

無理

( ´ー`)y-~~が、通れば道理が引っ込むと申しますが。


ぽんぽんです。


最近仕事に憤りを感じる今日この頃です。







助けてプリーズ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-29 23:07 | かいしゃ

この足

c0034859_0461017.jpg

(;´Д`)たまらん!はぁはぁ…










_| ̄|○何に萌えてるのかと(以下略
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-29 00:46

そして

(;´Д`)また岡山へとんぼ返り…






(つд`)眠いよ…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-28 06:13

米子

c0034859_13211191.jpg

( ´ー`)y-~~今から米子に出張行ってきます。





(つд`)電車誰も乗って無いよ…






さもしく出張


一人で出張






ヽ(`Д´)ノぶぁー
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-27 13:21

骨っこ

c0034859_2315751.jpg

ヽ(`Д´)ノうみゃい!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-26 23:01

英語が喋りたい

( ´ー`)y-~~今日も暑いですね、今日は高松に行ってきた
ぺもぽんです。






(つд`)名前の原型が・・・。



さて、今日その高松の帰りの電車での出来事なんですけどね、
指定席で帰ってたんですよ、
そしたら


     [●○通○△]
     ↑     ↑
     俺     外人

こんな感じで座る事に、
※通は通路です。
外人サンはどうもバックパッカー風の感じです。


んで、途中でお母さんと子供が乗ってきたんですけど、
上の図の○のところに座ってるんですね。

そしたら、子供がぐずりだすんですよ、
お母さんと離れるのは嫌だ!
ってね、んで俺変わってあげようかな~とか
思ってたら、外人さんが

身振り手振りで席替わってあげてるんですよ。

子供大喜び、母さん英語喋れないので身振り手振りでお礼!

でね、俺の隣に座ってくるじゃないですか?
あー英語が喋れたらな~って心底思いました。



とりあえず、ナイス!って親指立てたけどな('A`)


人の親切にちょっと病んでた心が癒された今日この頃。



うるせーガキって思ってた俺




m(__)mごめんなさい。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-26 22:33 | つれづれ

シソジュース

( ´ー`)y-~~こんばんわぺもぺもです。



(つд`)もう名前なんてどうでもいいよー



さて、


明日は高松に行くんだけど、
台風くるんだってね、橋渡れるのだろうか?





日曜日に親に貰った手作りシソジュース
早速焼酎と水とで割って飲んでみる。








うまい。





今日はいい夢見れるといいな~。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-25 23:52 | つれづれ

遅ればせながらの・・・

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。
今日は図書館行ってきました。
借りたのマンガだけどな、





(つд`)活字とか読めよ。





さて、


今日遅れたんだけど、
父の日、母の日のプレゼントを持っていった。

父には最新の携帯電話。

母には商品券


結構喜んでくれた、お礼というわけではないのだが、
シソジュース(自家製)とお米をくれた。




帰りに明太子といわしの煮つけをスーパーで買った。

今日の晩御飯はがっつり米を食おう。

シソジュースは焼酎で割って。





こんな一日もありかなと思った。





うむ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-24 16:46 | つれづれ

夏・海

( ´ー`)y-~~海行ってきました。
先週も行ってきたんですけど、今回は長期滞在で日焼けしまくりです。




(つд`)からだが痛くてねれません。






てか、

2回言うけど海行ってきました。
とにかくあちかった、
面子は良く会う奴、久しぶりの奴、初めて会う奴

10人

そのなかで友達が20歳の娘連れてきた、
彼氏と別れたばっかりで、気分転換にどう?って事で、


焼肉したとき隣の席だった。


たわいも無い会話から、お互いの自己紹介とか、

この彼女、甘えたがり屋だ、

「ぽんぽんさん、お肉とって~」

俺も紳士だ肉ぐらいとってあげるよ。

「ぽんぽんさん、飲み物とって~」

だから紳士だ飲み物取ってあげるよ。


女の子に物を頼まれるのは嫌いじゃない。

そうやって頼まれる→こなすの繰り返し


海に入って遊んだり、焼肉食べたり、
ビール飲んだり、語り合ったりで楽しい時間は過ぎていく。


もう時間だ

帰り際になって、片づけを行ってると、
彼女がやたら手伝ってくれる。
あれやらこれやら、


ん?お礼のつもりかな?


片付けも終わり、一緒に足を洗っていると、


「ぽんぽんさん、奥さん今何してるんですかね?」


「さぁ、家でごろごろしてるかもよ」


「そうかなー?きっと彼氏とラブラブしてるんじゃないのかなー?」


「あぁーそうかもなー、まぁいんじゃね?」


「だったら、あたしらもラブラブしたいなー」


「・・・・・そりゃ他の奴あたれよ、俺無理」


「えー?なんでですかー?好みじゃないからですか?」


「俺は一応結婚してるし、君とラブラブしたそうな奴は他にもいるっしょ?」


「えー、けちー!!・・・・・・・・あっ!ぽんぽんさん私の脚洗ってくださいよー!」


最後まで甘えたがり屋だな、
俺は紳士だ脚だって洗って上げるよ。



彼女の足は若いだけあって、すべすべ。

ばしゃばしゃばしゃ・・・



そーいや、女の子の脚だけ洗ってあげるのなんて久しぶりだな



ばしゃばしゃばしゃ・・・



「ぽんぽんさん」


「ん?どしたの?」



「こうやって、脚洗ってもらえるだけでも、ラブラブって言うんですよ」



「あっそうか、なら俺らはラブラブなわけだ?」


「そう、ラブラブたまにはいいでしょ?こういうのも」


「だね、なんか女の子の脚をはじめて触ったような懐かしい気分だよ」


「私も始めて男の人に触れられた気分ですよー」




目が合った。




長いこと目があった。




夏・海



何があっても不思議じゃない。




またね。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-24 02:18 | れんあい

なんじゃい!

c0034859_158409.jpg

ヾ(・_・ )うんここものちゃん…



まぁそう怒るなよ










(;´Д`)…?







こもの?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-23 01:58