毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

疲れた







疲れたっす。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-31 23:13 | かいしゃ

変な夢

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです、今日も今日とて山陰勤務
岡山かえりてーと、思う今日この頃


さて、最近変な夢見るんですよ。


今日の夢とかは、
なんかリッチな感じのマンションに
とある女の子と一緒に生活をしてるんですよね。
なんか非常に有意義というか、なんというか、
あーこれが安息なんだな~って感じの時間が流れてました。

で、場面が変わって今度は居酒屋見たいなところで、
30人ぐらい集まって俺か今の嫁の誕生パーティーをしてる。
で、俺がこんなに集まってくれて本当に嬉しいよ♪って
みんなにお礼を言ってる訳。
あー、やっぱみんなが居てくれて本当にありがたいな~って思ってた。



で、夢は終わり。




なんていうのかな?最近この移動だとか、
好きではない上司の下についたので
情緒不安定なのかなんなのか・・・・

願望か?これは?って夢がおおい。
と、願望なら願望で欲張りすぎだ(笑)

えーと、でもどっちお求めてるんだよね。

安息な日々と、非日常な騒がしい日々。



ちと、先を考えるのは辞めにしようと思った今日この頃です。





おやすみー
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-30 21:28 | つれづれ

モンスターバッシュ3

( ´ー`)y-~~えーとこの土日とモンスターバッシュに行ってきました。
今日ペットホテルに預けてたうんこけものちゃんと遭遇。




(つд`)俺のこと忘れてたよ。
出張で一週間あいても忘れられないのに・・・。



つか、
日焼けがいてー二日間はやりすぎた
足腰いてー年考えろ俺
つか、ほんま腕があがらねー



でも楽しかったっす♪

もう、久しぶりにわれを忘れて踊りまくりの騒ぎまくり♪
サンボマスターの山口大先生も行ってました。

「おどらにゃそんそん!!」って


つか、去年はセットストックに行って、
今年はアーティストが好みだったので
コチラモンバスに、

お目当てのアーティストは、

8月27日

KEMURI
エルレガーデン
ロコフランク
雷図

まぁ、この面子で音楽の趣味が偏ってるということが
わかりますが、
どれもめっさよかった!!特に雷図とエルレ!!

雷図はタテのりのゴリゴリで、エルレはしょっぱなからかなりの
ハイテンション!!
もう、歌いまくりの騒ぎまくりですがな!
もちろん他のアーティストも良かったすよー
ミーハーかもしれませんが、オレンジレンジなんか純粋に
おー!!いいじゃん!!tって思うぐらいいいパフォーマンスだったしね~

んで、
8月28日

ドーピングパンダ
モンゴル800
サンボマスター
ビートクルセイダーズ

特にサンボマスター!!これは本当に良かった!!
山口先生のしゃべりといい、歌といいどれをとっても文句なし!!
もう、がんがんに暴れました(笑)


んで、
銀杏BOYS
出ててね、前回ロッキンジャパンでフルメタルチンコ略してフルチンになって
ステージに出演して警察のご厄介になった人達
前のバンド、ゴーイングステディの時は好きだったけど
銀杏はなーとか、CD聞いてて思ったのよ、でもね

俺が間違ってた

もうね、曲がどうとかじゃないのよね、まじ
感動した、感動しましたよ、
ふっと、周りを見回すと泣いてる女の子とかいたもんね、
俺も一曲目から無きそうだったモン
曲知らないのに。


で、思ったやっぱね、音楽ってのはCDだけじゃだめだ、
ライブいかなきゃ、俺今回出たバンド全部好きになったもん、
どいつもこいつも熱いね~


よくさ、友達とかにいない?

「今回の○○の新譜はあんまよくなかった、コレがどうであれがどうで・・・」
見たいな奴

うっせーつーんだよ、
何がわかんだよ?って
おめーはあれか?
うまい料理食って「コレは塩を何㌘使ってるから、砂糖を何㌘使ってるから・・・」
とか、言うのかよ?
うまい料理はうまいでええのよ。

確かにCDとして売ってるからには、
世に出回ってるからにはコレだけで評価されてもしょうがないんだけど
でもさ、否定的な事ゆうならさ、
一回ぐらいライブ行けっての、何えらそうに講釈たれてるんだっての、
おめーは何様だってーの

年取るとこんなこと言う奴多いよな。
前々回ぐらいの海もそうだったし、
自分の器の限界知っちゃったら
こんなことしかいえなくなるんだよね。


そうでないように、明日も発見と驚きと出会いの
毎日で有りますように。

そして、僕の顔の日焼けの痛みが少しでも引いてますように(笑)





おやすみ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-29 22:20 | つれづれ

モンスターバッシュ2

c0034859_051328.jpg

(/´∀`)/実は二日目わしょーい!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-29 00:51

モンスターバッシュ

c0034859_1119661.jpg

(/´∀`)/にきとります。
たのし~☆☆☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-27 11:19

4000HIT!!

( ´ー`)y-~~そろそろホテル暮らしが飽きてきたぽんぽんです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
僕はといえば、






(つд`)枕が替わって寝れねー



と、いいますかランキングが4000軽く超えてました。
気付くのおそいのですが、
閲覧して頂いてます皆様
本当に有難う御座います。
こんな駄ブログでも、4000HITもするんですね。


まぁ、毎度のことですが、





1000HITは確実に僕ですけど。





最近気付いた、この山陰地方で
コンビニが県内どこ探しても
ローソンとポプラしかねー
テレビもテレ東うつらねー
なんだかなーって感じです。



こういうときは一番いいのは地元で友達とか作ったり
地元ながらの地域密着活動をすればいいんですが、
さてはて、どうしたもんでしょね。


明日はやっと帰れます。
うちの、うんこけものちゃんに会えます。




それではー






llllllll
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-25 21:04 | つれづれ

Ipod

_| ̄|○ 俺のIpodの夏も終った・・・・
返せ、俺の170本の烏龍茶を(つд`)










また来年
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-24 14:22 | つれづれ

今日からまた米子

( ´ー`)y-~~うーん帰りたいw









ホームシック?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-22 21:19 | つれづれ

BAR

c0034859_1312221.jpg

( ´ー`)y-~~賑やかな一時です。


ちなみにここ、ハイロウズのヒロトが
来る店でも有名です。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-22 01:31

つれづれとパート2

( ´ー`)y-~~今日は1日寝て過ごし中。
めしくって思わず寝たらこの時間、つかあちー
むしむしする。


うちの駄犬もおなかむき出し
もっとけものの自覚を持てと激しく
問い詰めたい。


うああ哲学辞典というものを読んだ
うん、やっぱこれは面白い
てか、俺商売間違えたな


泣ける2ちゃんねるを今見てます
本のほうですが、これまた面白い
あー感動に出会いてぃ


タバコがうめー湿ってるけど
そうだ、歯医者にいって歯石とってもらわなきゃ
うーん、歯は毎日磨いてるのになー


そういや、明日は朝一番で高松で
その後米子行って
車で鳥取いって・・・・だりーだるすぎるぞ


家でごろごろするもの悪くは無いけど
やっぱ外いきてー
つか、雨やめー


と、いろいろと言ってみる。



夜にまた会いましょう。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-21 16:26 | つれづれ