毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

阪神優勝

( ´ー`)y-~~したんですってねー、特に野球については
ファンは無いのであれですが、
なんにせよ、喜ぶ姿をテレビで見れるのは結構いいことです。

そういえば、前回優勝したときは友達が
道頓堀に飛び込んで、
上から下への下痢になったなーw

野球といえば昔東京に行ったときに
たまたま社長が接待用に用意してた野球チケットが
余ったからってくれて
初めて東京ドームで観戦したのが
思い出です。

というか、それだけしか野球見に行ってね~w



さて、今日は米子最終日
今週は移動が激しく多かったので
疲れたー

と、今日も飲み
昨日も送別会で飲み
月も火も飲み

うーん、
こら太るわ
ダイエットまた開始だ!!





では、仕事します。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-30 08:34 | つれづれ

羽田空港

c0034859_6405338.jpg

( ´ー`)y-~~ただいまラウンジで
まったり中~
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-29 06:40

東京三日目

今日で三日目いやしかし疲れた。

今日は久々の同僚と会ったりなんかして
まぁ本当に面白かったよ。
ちょっとだけストレスも発散できたし。




明日は4時起きで米子に向かいます。




誰か助けてくれーw
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-28 22:46 | つれづれ

東京二日目

いや、毎日飲んでるみたいで
しんどくなってきたw
かおもじつかえねー



しかしホテルに帰ると暇だw


明日は早くホテルに帰ってまったりしようか
どうしようか考え中・・・・・。



だれか遊んで(涙)
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-27 23:46 | かいしゃ

ホテルで

( ´ー`)y-~~今日はホテルでまったりネット
まぁしかしできるんもんですね
ひきだしあけたらキーボードが入ってたよー




さて、明日も東京、高田の馬場が
はい
当座の宿です。
ほんじゃおやすみなさい♪
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-27 00:37 | かいしゃ

高田馬場

c0034859_23323969.jpg

( ´ー`)y-~~のホテルです。
意外に広くてびっくり~☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-26 23:32

iPod

(/´∀`)/バンザーい☆☆☆
iPod貰ったよ~!!!



c0034859_21769.jpg





いやーまさか、貰うとは思いませんでした、
nano買おうかな~って矢先なんでうれしいっす♪

これで、慣れたり本当にいいなーと思ったら
次の奴を買うとか周辺機器いっときましょうか?

で、今アイチューン立ち上げてんだけどね、
これ別のMP3をこっちに自動的に移してくれる機能が付いてるんですよ。
で、気づいたんですけどね、

曲が300曲ぐらいはいってんの・・・・・_| ̄|○
入れたのはおそらく嫁
勝手にいれんなよー(;´Д`)



しかもランキングかけたら
ほとんど同じ曲しか聴いてない(4曲)
なんじゃそりゃ・・・・。



さてと、明日から3日間東京!!
がんばります!!




(;´Д`)何を?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-25 21:07

飲み飲み飲み

( ´ー`)y-~~岡山に帰還しすっかりご機嫌のぽんぽんデス。

いや、やっぱええわー
昨日は近所の居酒屋初めて行ってきて
以外に良かったのでご機嫌♪





(つд`)後半記憶が曖昧ですが・・・・。





いや、実はかなりの深酒をしてしまって、
別に席がめちゃめちゃ盛り上がったわけではなくて、
酒がおいしかったのは事実ですが・・・・・

結局なんでこうなったかというと、



カウンターに座ってる女の子二人組みが
もう、どっかのテレビにでもでていそうな
やり取りをしてまして、えぇ


泣いてるんですよ、二人で
何があったのか?とか思うじゃないですか?
で、
ずーと見てたんですが、
これが深酒の原因。



家まで歩いて帰ったんですが、
一人つぶれてしまった奴を
交代でおんぶして帰りました。





_| ̄|○ 死ぬかと思った・・・。





と、昨日はおかんが22日の誕生日だったので
ケーキを持って実家に帰ってみる。
やっぱ、ふいにこういったことすると
喜んでくれるもんですな~。





さて、昨日貰った炊き込みご飯でも食べようか。



(・∀・)いただきまーす!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-25 12:28 | おさけ

ゲゲゲの

c0034859_17461786.jpg

( ´ー`)y-~~さすが妖怪の名産地。

しかし汁とわ…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-23 17:46

くそ会社2

(;´Д`)そして休日出勤。


別にとくになんとも思ってないんだけど、
なんかなー


どうせ仕事するなら気持ちよく仕事させてくれりゃいいのに、
くそ会社ってかくそ上司。


せっかくの3連休が台無しです。



今日は岡山帰るぞ。
ほんじゃ、一日がんばるぞー!!!




こんなぽんぽんに同情された方は⇒コチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-23 09:35 | かいしゃ