毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2005年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ELLEGARDEN 先行

(/´∀`)/やたー!!!ELLEGARDENの先行でチケットあたったよー!!
ばんざーい!!ばんざーい!!ばんざーい!!!





(つд`)うぅ、ほんまうれしい・・・・。





では、12月10日行って来ます!!



ヽ(`Д´)ノあばれるぞー!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-31 17:58 | つれづれ

ここ最近のこと

( ´ー`)y-~~最近は寒くなってきましたね。
いや、ここ岡山も風がぴゅーぴゅー吹いてるよ。



ちなみに米子は同じ気温でも体感温度が違います。




(つд`)身も心も・・・。




さてと、ココ最近のことをつれづれと、


えーと、金曜日は毎回吐くぐらいの勢いで
特急やくもに乗って岡山へ帰りました。
そのまま新しく岡山へ入ってきた後輩と
飲みに行き、

渡海屋っていう居酒屋と
いつも行ってるbarへ
結局3時かそんくらいまで飲んでた、
会社の話から始まって最後はビックリマンチョコの話で〆w

ちなみに、みなさん、何個までならあのチョコをおいしく頂けますか?
昔は箱買いする奴多かった。

土曜日は、イオンに行く
阪神優勝セールだったので、
車止めるのに30分かかったよ、
マジで疲れた。

TAKAQでネクタイがセールで千円だった、
俺定価で買ってる奴が何本かあるよ(つд`)
悔しいけど、安いので3本購入。

あと、靴下2足買いました。
で、知り合いのところに梅酒を分けてもらいに行きました
うめー

夜バックドロップボムのTシャツが異様に欲しくなって
通販を試みるが何故だか受け付けてくれない。


今日は車洗車しに行った。
結構込んでてヤングジャンプが5冊も読めた。
スラムダンク書いた人のリアルと
ライアーゲームとゼットマンと、ガンツおもしれー

今日は丼飯にちりめんじゃこで2杯
と、茶碗蒸し、こういうシンプルなのが
一番ご飯食べた気がする。


そうそう、金曜日は健康診断行った。
多分去年と代わり映えの無い体だろ。
そうであって欲しい。



来週は久々に焚き火してー




それでは来週もがんばろー!!



ヽ(`Д´)ノおー!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-30 20:56 | つれづれ

明日はお祭り

c0034859_1914339.jpg

(・ε・)わかりにくいけど、
篝火が焚かれてるよ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-29 19:01 | つれづれ

緑茶梅酒

c0034859_18501562.jpg

( ´ー`)y-~~ふふふふふふふふふふふふ…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-29 18:50 | つれづれ

飲み

(・∀・)今日は後輩と飲みに行きました。






('A`) ただいま帰宅…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-29 04:04 | つれづれ

ウイングマン

c0034859_22431564.jpg

( ´ー`)y-~~CSチャンネルでやってます。





(つд`)懐かしい…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-26 22:43 | つれづれ

メール

えーと、何から書いていいものやら、いかんせん久しぶりに書くので
久しぶりすぎて、書く事も多くて、うーん、まずは、このメールも300回です。
○○ちゃん、元気だったかな?新しい彼氏とはうまく行ってる?

こっちは相変わらずだよ。一旦は進みかけていた話も気がつけば
ひたすら仕事×2に追われ&米子⇒岡山って距離に惑わされ進まなくなってしまいました。
いっそこのまま逃げてしまおうかと(笑)

仕事は順調なんだけどね、おかげさまで管理職にもなれたよ。
9月~10月なんかは研修、研修の毎日で、日頃使わないおつむが爆発しそうです(涙)
と、新たなプレッシャーもあったりもして、昔みたいに気楽には出来ないな~なんて思ってます。

しかしそれにしても300通!!凄い回数だよね、俺さ最初にも言った事あるかもしれないんだけど、
結構筆不精(っていうのかな?)でね、まさかココまで続くとは思っても見なかったよ。

結局、○○ちゃんに対して色んな申し訳ないことをしたんだけども、
やっぱり気持ちは確実にあったのだなと改めて思いました。
女々しいこと言うのはあんま好きでは無いけど、やっぱり一緒に部屋で車で聞いた音楽とか、
聞いたりしたら思い出すし。
夢にもたまに出てくるよ(笑)おぉ!!さすが○○ちゃん!!とか思ったりして、
秋の夜長を過ごしてます。





色んな事を思うし、決して吹っ切れたわけでも無いけど、でもまぁこれはこれで完結しなきゃいけないことなので、
毎日そうなるように少しずつ、自分なりに噛み砕いて理解をしようとしてます。

昔言ってたじゃん?「寂しかったから、誰でも良かったんでしょ?」みたいな事。
俺も言われたときは、そうなのかな?とか思ってたんだけど、
残念、違います(笑)なんでかって言うと、こっちに来てからは、一切そんなことしてません(笑)
やりたい放題なんだけどね、でもやっぱりどうしてもそんな気になれないなー。
さてさて、言いたい放題、書きたい放題だったけど、そろそろ締めに入ります。






○○ちゃん、これが最後の書き込みになるのかな?
凄く寂しいけど、でも最後だなと自分に言い聞かせます。


えーと、今まで本当に有難う。



やっぱり、この言葉につきます。
人を信じる事や、人を好きになる事や、人を愛する事、時間を共有する事の幸せ。

思い出させてくれたり、教えてくれたのは、すべて○○ちゃんのおかげです。
色々迷惑かけちゃったけど、その事に関しては、ごめんなさいとしかいえないけども。

でも、本当に有難う。出会って1年も過ごす事も無かったけど、
一番幸せだった時間でした。
残業ばっかりで大変だろうけど、体には気をつけてね。
それじゃ、元気で!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-25 20:06 | つれづれ

高松→米子

_| ̄|○今日は死ぬかと思った。




快速→特急はきついっす…
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-24 23:15

ラブバトン

( ´ー`)y-~~久しぶりのパソコンからの書き込み・・・・



(つд`)ほんま久しぶり、
つか、マジで忙しかった、冗談は○○だけにしてくれと
何度会社を呪ったことかw

で、


今日は久々にバトンを頂いたので、
やります。




その名も【ラブバトン】!!


イブシ銀さんとこです、
まぁ、miwa様とこで、こんなのもやってるんですけど・・・・

えーと、

では、さっそく


①理想の恋人像を教えて下さい。

_| ̄|○ なっ・・・・・。

理想ですか?やっぱ話が合ってHの相性が合って、
趣味が合って、お金の価値観が合う人ですかね?
結婚するとやたらと現実的になりますw

今まで3つぐらいは合う人がいたんだけど、
合いすぎると駄目なのか?


②恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

(;´Д`)・・・・・あのさ、これってさ、
見た目!!とか言ったらあれだし、性格って言ってもあれでしょ?
どっちも偏見の目というか・・・・w
まぁ、基本見た目です、人間第一印象が大事ですよ。

綺麗、不細工、イケメン・・・とかじゃなくて、要はその人の出している
オーラみたいなものを重視します。
まぁ、個人的な主観はそっからプラスアルファです。


③今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えて下さい。



買い物→相手の好みが知りたい

お茶→相手のリラックスした時の状態とか知りたい

買い物→好みを知った上で、それに該当するor延長線上の
      店とかに連れて行ってあげたい、あわよくば自分と趣味がかぶる店へ

飲み→酔ったときの君が見たい、ざっくばらんに話がしたい。

2件目→打ち明け話を聞きたい。

ホテル→(以下略


④好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


俺→エルレガーデン・10-FEET・その他聞きやすく初めてでもとっつきやすい曲
彼女→好きな曲歌ってくだせー、なんにでも合わせれる自信がw
    個人的にはバービーボーイズをデュエットしたいw


⑤夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


いや、出来れば挿ny(以下自粛



⑥楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?


イブシ銀さんは無いと言っていましたが、
はっきり行って、僕も無いと思います。
が、創るのです。こうなるように、こうなっても納得をしてくれる
環境と雰囲気を作るのです。
なんで、偶然では経験はありませんが、意図的にはチョコチョコw


⑦相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


気に入ったら、そりゃ僕からに決まってるやないですか、
言わない後悔よりも、言った後悔を!!


⑧ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?


('A`) ママン。。。すげー質問してくるよ。
積み重ねた思い出が音を立てて崩れてる僕に・・・・。







ヽ(`Д´)ノ
   
 クリック
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-23 20:31 | つれづれ

休日の過ごし方

c0034859_12234229.jpg

(・∀・)うんこけものちゃんと



散歩
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-23 12:23