毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年最後の

c0034859_16283264.jpg

(・∀・)まて!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-31 16:28

仕事納め

( ´ー`)y-~~携帯からぽんぽんです。




ついに2005年も後僅かとなりました。






いろいろありましたが、
本日で会社の仕事納めです。




一言、あ~疲れた~ってのがありますね、
同時にあ~良く頑張った~
ってのも、いろいろありましたが、
まま、良い年でした。





働いてる人もそうでない人も、
本当にお疲れ様でした♪
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-29 18:50

ひれざけ

c0034859_22254217.jpg

( ´ー`)y-~~うまい☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-28 22:25

今日も

c0034859_20505895.jpg

( ´ー`)y-~~忘年会です。


しかも







河豚【ふぐ】
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-28 20:50

年賀状

_| ̄|○ 仕事も、プライベートも全然作ってねー・・・・。

あー、昔はクーピーで手書きでやってたりしてたんだけどな~、





ま、







(´・∀・`)小学生の頃ですがなにか?
ちなみに今年のプライベート年賀状は
うちのうんこけものちゃんに決定!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-27 22:03 | かいしゃ

広島出張

c0034859_189415.jpg

(・∀・)今日は広島全日空ホテルです☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-26 18:09

幻獣の國物語

( ´ー`)y-~~昨日は深酒ぽんぽんデス。



まさか、愛酒と書いたプリクラを撮るとはおもわなんだ。




さて、





引きこもりクリスマスも
なんとか無事にクリア



さて、本命のクリスマスは





幻獣の國物語



これ全巻読破しましたが。



いやー10年以上前のマンガでも面白いね~
もう、ナツメさいこー!!
マンガにこたつにタバコにジュースさいこー!!








_| ̄|○ これクリスマスにすることか?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-25 21:38 | つれづれ

ギコ猫

c0034859_2235153.jpg

(・∀・)UEOキャッチャーでとりました☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-24 22:03

プリクラ

c0034859_20394844.jpg

(・∀・)とったよ~☆
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-24 20:39

ゆく年くる年バトン

( ´ー`)y-~~気が付けば年末
いや~今年も残りあとわずか、なかなか有意義な一年を
過ごさせて戴いたぽんぽんデス。




(つд`)クリスマスは?





まぁ、それはさてオキ




わーほーさんとこからバトン戴きました。
ロンリークリスマスをいい具合に消化できそうです。
つか、忘れられそうです。


では!!



1-1.今年一番ハッピーだった事

う~ん、そうっすねー、前半戦はありえないぐらいもてました、
あのこやこのこやとなんか変なオーラでも出してたのか?
自分に自身もありましたしね、まぁ、そんなイケメンでは無いので
オーラとかで結構変わるぎりぎりラインです。

あとは、昇進したことかな?
給料上がったし、部下も出来ました。
前半戦でもてる=自信出る=仕事も出来る
やっぱ人間愛とかエロとか忘れちゃいけません。

あと、ライブの回数がかなり多かったことです。

エルレガーデン
10-FEET
FLOW
B-DASH
夏フェス(モンスターバッシュ)

本当にストレス発散できましたヽ(`Д´)ノ

1-2.今年の記事で一番のお気に入り

1月の記事2月の記事全部ですね、ブログ初めてすぐだったので
かなり気合入れてました。
今は・・・・('A`)
でも、このころのランキングは、最高31位までいけました。
おぉ!!すげーぞぽんぽん!!

ま、そこまででしたけど_| ̄|○





2-1.今年一番('A`) だった事

・米子に転勤

コレは本当に不本意だった、昇進はしたけど、
それはそれ、これはこれで(-_-)
つか、今でもお客さんが転勤族だったら、
お互いの故郷を懐かしがってます。
だって、何もねーんだもん。

・上司が変わった

コレは良くも悪くもって感じですが、
とにかく悪くもが強烈だった。
しかし仕事が出来るようになったのも事実
複雑な重いです。
あー、コネクション社内にいっぱい作ってて良かった~♪



2-2.今年の記事で一番イケてないと思うモノ

えーと、


無いです(笑)
いや、これ書こうと思ってかなり読み返したんですけどね~
確かに('A`) な記事はいっぱいあったんだけど、
それでも、これはこれで自分なんだなと、
自分を自分が良いも悪いも認めてあげないと駄目だなと

って、ことで無いです(笑)



3-1.来年はこうしたい、こうありたいと思う事

来年はー

・8キロやせる

今年は8キロ落としました。
で、やっぱ健康だったし、いろんな意味で行動力や
なんやらでよかったので、もっと頑張ります。

・人に優しく

孤高の人でした今年は、つか、転機の年なのか、
なじみの連中で半数ぐらいは人生の負け組みに突破してたので
相手にも何もして無かったです。
勝ち組とは楽しかった。
この話は、何をえらっそうにとか思われそうですが、
実際そうだったので・・・・・
もう、結構この年になると自分の限界みえてきたでしょ?
大口たたいて自分に嘘ついてる人。
でも、まぁそれはそれで、人には優しくしていきたい。

・もっと金を稼ぎたい

うわw守銭奴w
でも、結構これ大事ですよ?
お金で買えないものとか吹いてる奴氏ねって思う。
おめーは美味しんぼの海原雄山かっての、
お金があっての、買えないものが解るっての。
無くても楽しめたり、感動したりは、
あっても出来るって。
要は気の持ちようでしょ?


3-2.どんなブログにしていきたいか

( ´ー`)y-~~やっぱ昔のようにネタまみれ面白おかしい感じに
つか、もう一個作ろうと思ってます。
あまりにもぐちゃぐちゃだし、実はリアル友達にはほとんど教えてないので、
教える用と、毒吐く用?(笑)




と、







まぁこんな感じです。
わーほーさんどうもです、色々振り返れました♪
もう少し詳しくというか
詳細というか書きたかったんですが、
いつものごとく先延ばしです。
人間温存ということもせねば。




では
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-24 00:37 | つれづれ