毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

疲れ

( ´ー`)y-~~なんか疲れがたまってます。

休みが必要だ。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-28 20:33

週末ダイジェスト

( ´ー`)y-~~荒川選手金取りましたね。





荒川選手取りましたね。




見ようによっちゃー、性転換手術した男友達みたいな・・・。





(つд`)ねたが新鮮でもなんでもないよ。




つか、下ネタかよ。





さて、土日の週末ダイジェストです。


土曜日

いつもの公園に犬をつれていったら、
梅園祭りの準備中でして、
雪像をつくるのかなんなのか、
こんなことに、
おかげでうちのけものさんは遊べず不機嫌です。


その後、ユニクロ行って下着買って、
牛角行って、焼肉たらふくくって
バーで、他の友達2人と合流して5人で飲みなおし。
一人を積極的に潰してと。


家帰って寝て起きて日曜日。



輸入車モーターショー?見に行って
日産MOCOのお金払いに行って、
ゼブラヘッドのニューアルバム買って、
なんだ、ジャスティンの後任ボーカルもなかなかいけるじゃん?
とか、思いながら借りたハッピーマニアを読みふけりながら
現在に至ります。



・・・・・・




なんか、面白いことたくさんあったはずだけど、
こうやって書いてみると、以外に





















普通だな






やっぱ才能が・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-26 19:17 | つれづれ

バー

c0034859_23281638.jpg

(・∀・)~♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-25 23:28

焼肉

c0034859_2030072.jpg

(・∀・)~♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-25 20:30
c0034859_1544141.jpg

ヽ(`Д´)ノおらが村にも雪が~!
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-25 15:44

広島

c0034859_7451087.jpg

( ´ー`)y-~~出張行ってきます♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-24 07:45
('A`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・









(つд`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









件名:【至急】会議資料作成のお知らせ【重要】


内容:お疲れ様です。
    標記の件ですが、あれと、これと、それを
    作成願います。


提出期限:本日9時までとします。



メール送信時間:2006:2:23 AM01:10




確認した時間:














本日09:30











_| ̄|○ ・・・・・・・・・・・・・・。







不人気ブログランキング
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-23 09:47 | かいしゃ
c0034859_8593029.gif





( ´ー`)y-~~パ~タパタママ~♪パ~タパタママ~♪









ぱ~た~♪






c0034859_9212535.jpg





ぱた~♪




c0034859_9222492.jpg






















・・・・・・・


c0034859_923460.jpg






































c0034859_9353485.jpg





不人気ブログランキング⇒コチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-22 09:32 | つれづれ

ごはんごはんごはん

( ´ー`)y-~~昨日の晩御飯はおにぎりとどんべえのぽんぽんです。
健康のことも考えてサプリメントも取ってるよ♪





(つд`)それ以前の問題だろ。





いや、やっぱ一人暮らしの食生活ってこんなもんですよね?
うちの住んでるコーポからおいしそうな匂いがした事無いですもん。


日本海側に住んでるからって毎日新鮮な魚介類食べてるって思った人
大丈夫だ、あれは贈答用だ。

インドネシアのえびの養殖家の息子が
自分ちの家のえびをとって食うと
親に半殺しにされるのと一緒だ。

だから、こっちに住んでる人はおいしい魚介類は見たことあるけど、
食った事はないんだ!!





な、そうだろ?





そうですねー!!←心の声






そう思わないと乗り切れないよね?





そうですねー!!←心の声








_| ̄|○ たまにはあったかい料理とか食べたい・・・・。









いや、君には100年早いよと、思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-21 09:22 | つれづれ

財布バトン

( ´ー`)y-~~しっぽりぽんぽんです。
今日は朝から雨でした、しまいにゃ雹なんぞ降ってきて
ずぶぬれです。



(つд`)それしっとり



つか、






びしょびしょだろうが。




(つд`)かぶってもねーよ。




さて、ぇもやんの所から財布バトンを頂きました。
早速れっつらごー!!


●財布はどんなのを使っていますか?




グッチ←スペル解らない。

多分良く見るとクッチとか書いてるんだろなー




●携帯電話はどんなのを使っていますか?



ボーダフォン、シャープ製

買えたいんだけど、今更感が・・・・

もう、デジタルツーカーの時から使ってるし。



●使ってる携帯ストラップは?



持ってません。
昔ストラップごと携帯を振り回して
お星様になりました。

そして、携帯電話は


飛距離が結構稼げる事を学習しました。



●手帳って持ってますか?



もち!!持ってますよ!!
去年の暮れに高い奴買ったもんねー!!
いいだろー!!いいだろー!!!















_| ̄|○ 白紙ですが・・・・。





●バッグはどんなもの使ってますか?


会社のは買って3年経って気付きましたが、
TAKEO KIKUCHIでした。
今更ながらにビックリデス。




家のはファッションセンターしまむらで購入した




高級感漂う950円のバックです。





●バッグの主な中身は?




家出セット。






●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。




①ヤッターマン

②コーヒー











③らいt


























③ライダーキック






ネタと違いがわかる人はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-20 17:45 | つれづれ