毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メルマガ

( ´ー`)y-~~ふはははははは、全国9億3千4百35人のファソのみなさん!
待たせてしまったなりね~、堂々の復活なり!
ちなみにファンはそんなにいないだろ?と思ったあなた!良く見るが良いなり。
【ファン】ではなく【ファソ】なりよ!ちなみに【ファソ】とは【メソ】のようなものだと思って頂ければ、
案外容易に理解できるかもしれないなりね~、どうなりか?どうなりか?いっぱいくわされたなりか?(笑)
だまされたそこの君!わがはいは愉快で笑いがとまらないなりよー!ふはははははは!!



。。。。。。







_| ̄|○ ハァハァ



あー疲れたなり。
さて今年の第1四半期あたりは結構打ってたこのメールも気付けばご無沙汰に
いや、生きてたなりよ、いまだ雪の降る米子でな!(涙)
帰れませんが・・・・、こんなメール・・・・いりませんか?
誰か遊びにきませんか?こたつも買ったなりよ?

さて、そんなこんなであっという間に年末なってしまってみんなはどうなりか?
今年は、良い年だったなりかね?恋人が出来てラブラブだったり、
結婚して新しい家庭を築いたり、昇進したり、ボーナス良かったりとか、
新しい何かを得たりだとか、まぁきっとみんないい思いをしたんだろうな~と思うなり。

我輩にとってこの一年というのはいわゆる投資の1年だったなりね、
物を買っただとか、そういったことではなく、人生におけるプライオリティと
それに併せた処理能力を着々と身に付け、実行してきた結果、
自己の目指すものはなんなのか?それに向かって投資しなければいけないものはなんなのか?
こんなことがやっとこさ、本当の意味でわかってきたなりねー
いわゆる精神と行動の投資が十二分に出来たなり。
年初は色んな意味でもうダメだ!とおもったなりが、終ってみれば、良い一年だったなりよ。
この一年わがはいに付き合ってくれた人や、関わってくれた人に感謝するなり♪
ほんまありがとう御座いましたm(__)m

さて、そんなこんななりが、みなさんにとって来年も良い年になることを
いのるばかりなり。それではまたー!
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-27 10:09

TIFFANY

c0034859_1952164.jpg

( ´ー`)y-~~散財です。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-22 19:52

c0034859_2059438.jpg

( ´ー`)y-~~松葉がに~♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-16 20:59

うぃー

c0034859_1544598.jpg

( ´ー`)y-~~買った♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-14 15:44

カヴァーはいいよ

( ´ー`)y-~~まともな更新ぽんぽんです。

はてさて、最近Allisterに触発されて、
再び、暇を見つけては
一生懸命カヴァー曲を集めてます。


有名どころでいえば、

スネイルランプの蛍の光
ミスターオレンジのビューティフル
リンプビスキッツの007のテーマ
ゼブラヘッドのワナビー

とかですかね?


つか、昔はほらスナッフってバンドあったじゃないっすか?
あれのカヴァーやペニーワイズのスタンドバイミーやら
もうね、すきなんですよ、

特にパンクのカヴァーが。


ちなみにスナッフはこんだけのカヴァー曲を・・・・。



特にガンダーラが名曲なんすけど、
初めて聞いたのはJAMのメロコアマラソンってイベントで
テープくれるんですよ、そのなかに入ってて衝撃でしたね

でも・・・・


さがせどさがせど無い・・・・_| ̄|○

いーきーるこーとのーくるーしみーさえー(涙)

だれかもってたら、プリーズ♪

ペニーワイズはさっきアマゾンで買いました。
もうこうなったらとまりませんがな。
ボーナスがこういったわけの分からん出費で消えていく・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-10 23:15 | つれづれ

眠い

c0034859_13282357.jpg

あぁ…






なんてねむいのだろう…
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-09 13:28

だがしかし!

c0034859_22454618.jpg

(´・∀・`)お土産は貰いました♪
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-04 22:45

エルレガーデン岡山Live

(´;ω;`)え~な~

行きたかったな~

アリスターとスネイルランプみたかったな~


サンタクロースとちったホソミさん見たかったな~




ちきしょう
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-04 22:41

久々の

( ´ー`)y-~~更新です。

エルレのチケットは譲りました。
4日にどう考えても岡山にはいけないポンぽんです。



今日は久々にイオンで映画見ました。

木更津キャッツアイです、
タワレコ行ってアリスター視聴したら
余計エルレのライブに行きたくなった。



あーちくしょー



もう12月ですな、まさに師走というぐらい
忙しい、今年は仕事だらけの1年でした。
これでボーナス悪かったら切れるよ。


さーて、明日はゆっくりと
します。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-12-02 22:56 | つれづれ