毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

焼肉

c0034859_152424.jpg

うまい
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-31 15:02

さようならキャデラック

( ´ー`)y-~~今日キャデラックを手放しました。



年式が新しかったので
リッタークラスの新車が買えるぐらいの金額は入ったんですが、
まぁ寂しいなと…

いろんなところに行きましたので、感慨深いものが…
海にも、山にも、街に遠出に…


次の人にも大事に乗って貰ってな。


ありがとう。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-21 19:07

ふきのとう

c0034859_1728596.jpg

( ´ー`)y-~~狩る
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-17 17:28

ヤナセ

c0034859_13424841.jpg

( ´ー`)y-~~キャデの窓が上がらなくなったので
今ヤナセです。

コーヒーのむなよ
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-17 13:42

メルマガ

( ´ー`)y-~~転勤になったなりました。しかもバックヤード業務です。
前々回のメールで事故で運転禁止になってしまったというコメントを残していたなりが、
結果1年の社有車運転禁止の措置が出たなりね、さすがに1年はこの地域での営業は不可能と判断され
結果広島といった感じなりよ。


まぁ(笑)


笑ってる場合ではないなりが、なんせ営業ではなく今度は内勤、うちの部署の総括的な取り纏め等に従事する仕事が次のミッションなりね、ここでわがはいを良く知っている人ならピンとくるなりが、


無理だろ?(笑)


資料もいいかげん、発言もいいかげん、人格もいいかげんな第三世代携帯的な3拍子そろったわがはいに、
事務仕事が果して向いてるのかと?うちの人事はどうやったらこんな判断になるんだと、
かなり問い詰めたい気持ちでいっぱいだったなりが、
よくよく考えるとその粗さがわがはいの致命的なところ、
1年経てば、営業に再度復活の約束も取り付けてあるので、いまのうちに勉強しとこうとかちらほら。
前からたまに言ってるなりが、うちの会社は営業能力が此処最近重視されていないなりね、
いわゆる看板食っていける会社なりよ、で、今はどう拠点をマネージメント出来るか?これが求まられるところなりね、
そういった意味では、数値しかり、マーケットしかり、新手のハードコアバンドはENTER SHIKARI(しかり)
でも、はまってるのは【FALL OUT BOY】と、【The Fratellis】こいつらのメロディセンスとアレンジセンスは
かなりのもので、忘れかけていたパンク魂をめらめらと蘇らせてくれるなりね。でも、フレディーの再来?と思わせる
【Mika】の生き生きとした純粋な歌声とメロディはこれまた心に染みるもので・・・


えぇ、


なんの話だったなりか?(笑)




ま、とにかくそんなこんなで1年ぐらいの予定で広島行ってくるなり、
広島にお住まいの皆様、はてまた広島に遊びに行こうか?とか
考えているみなさん、つかみなさん今後ともよろしくなり!
あ、でも花見とか【夏の宝伝ドラえもんまつり】はするなりよ(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-09 07:58 | めるまが

お雛様

c0034859_1892339.jpg

(・∀・)でたよ~!
[PR]
by ponpon4774 | 2007-03-03 18:09