毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どっちにしようかな

いまだに悩んでます。


まぁ、こっちはこっちの今までの方針で良いか





。。。。。






ダークだな。





まぁ、いいやいまさらですが、
方向転換できるほどの明るい兆しもないし、
まぁ、こっちとあってで使い分けることにしますた。



今日クライアントの電話で、
昨日は出勤ではてさて、
どうしたらいいものか、


たとえば


遊びに行く



電話がかかる



気がめいるのはおいといて
処理がすぐにすぐ終わらない、



結局1時間、2時間と
本日にいたっては4時間以上



せっかく遊びにきたのに・・・・



どこにも行かなくなる。



ま、これは極端ですが、
こういった事は結構ありますね。

別に仕事が嫌いでもないし
土日だって今まで平気でこんなことやってましたからね。

ところが、こっちは不特定多数+αです、
正直前任の担当者みたいに、
この手のトラブルが起きるたびに
部下に電話して「お前これどうするんだ?」
って、出勤させれるわけには行かないですからね~

そんな鬼みたいなことしたくないですし、
って事で少々病んでます。
しかも現状がだれもわかって無い、
上司には相談してるのですが、
特に何も、へーって感じで、
まぁ、いいや。

やっぱベストプレイスって大事ですね。


お客さんだとか、会社だとか、
どれもこれも完璧に出来ないのが
人間ですからねー
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-30 21:22 | かいしゃ

mixiとこっちとのハザマ

そりゃ考えますよ、



二兎を追うもの一兎も得ず。

なんて言葉もあるぐらいですから。

はてさて、そうはいっても
こちらはこちらで続けたいものです。


うちの駄犬はひざの上
もう、重くて重くて

そしてロックマンをやってるときに
犬いるじゃないですか?
こいつ本当に協力する気あるのか?と
思っていたら、最適なもの見つけました。

わかる人だけ見てください。


これ


ま、話はもどりますが、
本当に幸せってなんなんですかね?
たぶん昔はすごい些細なことで
幸せを感じてんだと思うんだけれども、
今は欲望のレベルもあがったりなんだったりで。

昔はコーラ一本飲むだけでも幸せだったし
レンタルショップで好きなCDを借りたり
CDショップで好きなCDを買ったり
こういった幸せって本当にどこにいったんだろう?


今は


知ってる人と、知りすぎる人と
話すのが楽しいですかね。


もう、ちょっと疲れてきましたが、
もうすこしの我慢なのかなと。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-29 22:46 | つれづれ

なのに冬虫夏草

いえ、健康に気を使ってるわけでないのですが、
本日も休日出勤。


前向きなことを書くと
一人後輩が
かなりの業務量を背負わされておりまして、
手伝い?なんなの?



とにかく、そんな一日でした。


そんなことより俺の心配しろと


さて、じゃじゃ馬グルーミン★UP!


でも読むか。


ところで、いまだに検索ランキングの上位が
愛媛の裏サイトなのだが・・・・



なんで?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-29 21:44 | つれづれ

隊長

いや、体調が悪い。

しんどかったので、
今日は会社を早く帰りました。



こんなときはみんなのうた



これ




なんかしみるなー。




突っ込みたいひとはコメントへ
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-28 21:52 | つれづれ

本日の名言

c0034859_8114733.jpg







うん、そうですね~♪








_| ̄|○ 。。。。。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 23:40 | つれづれ

今後の話でも

えーと、最後で最初の話の一回目を
本日行いました。



結論から言うと、
本当に向こうの言いたい放題で
腹が立つやらあきれるやらです。


「あんたに興味は無いから」



こうはっきりといいやがりました。

それでも、ええかなと思ったんですが、
結局謝罪が無いので却下。


はっきりとは書きませんが、
かなり今までひどいことされてます。
それは、常識的に見た場合
絶対にこちらに非はありません。

なのに、向こうから平然と言ってきてるわけですよ。

あたまおかしんじゃねーのか?


そんな3連休(と、いっても1日のみです)の
最終日でした。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 21:31 | れんあい

いい電子

c0034859_1143085.jpg

(´・∀・`)で、今日買った本。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 01:14

Chinese Democracy

いったいいつ出すというのだろ、
リアルタイムでファンになってないので
あれだが、かなりまたされてますね。


んで、Zack de la Rocha


こっちもだーよ。


ところで明日最後で最初の話し合いが
行われようとしております。



結局、昨日、おとといと出勤してしまった。
さすがに自分がかわいそうになり、
マンガをいくつか購入


なんだか体の調子が悪い今日この頃。
吐き気がするのでもうねます。


そういえば、似たような内容であっちとこっちでかぶってます。
で、日常の思ったこととかはあっちへ、




あれ?なんか書きたいことがあったんじゃないのか?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-24 00:53 | つれづれ

開店

前回に続いて、また別の友達の店がオープンした
林原美術館の近くだそうだ。


アモンデュールの店長だったんだが、
カクテルのコンクールやカットフルーツのコンクールなどで、
結構良い成績を収めている。

林原美術館といえば、マスコミ、銀行関連のいわゆるリッチ層の
業界が多いので、高いが雰囲気や味を重視した店が多い。
高いことはいいことではないのかもしれないが、
おいしいお酒を飲もうとするのならば、
そういった敷居も必要なのかもしれないと
納得するこのごろ。


そういった意味では、岡山に帰る楽しみが
二つ増えたわけだ。



お酒を飲もう
おいしいお酒を



話は変わりますが、
おかげさまで去年から登録してました
mixiをやっとはじめました。
今まで閲覧用にしてただけなんだよね。
あっちはあっちで別のことを書いてますので、
こちらを閲覧されてます皆様で、
されてる方いらっしゃれば是非!!






マイミク・・・・
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-23 02:54 | おさけ
えーと311



なんか初期のBACK DROP BOMBっぽいが、
こっちが本家です。


しっかしこいつらのライブはと、いいますか、
外人さんのこの手のバンドの
パフォーマンスははんぱねー


Guns N' Roses


ちょっと古いですが、
本当に好きです。



さて、この一週間は一生懸命仕事をたぶんしてましたが、
なにぶん邪魔をする人が広島にはおりますので・・・はい。



まぁ、適当にかわしていきます。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-22 23:36 | つれづれ