毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

淋しい

解り会えないこと。

気持ちが伝わらない事。


何分器用ではないからね。

気持ちが言う事を聞かないわけじゃないからね。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-28 23:32

いつぞやのお返事

本当は返事でも書きたいところですが、
実は勝手に結論が向こうから出ました。

決定です。

返事をする気力もうせました。

なので、こちらでのお礼とさせて頂きます。


まぁ、思うところは色々とありますが、
次の自分の糧とさせていただきます。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-28 12:01 | かいしゃ

キャデラックCTS

ドゥビルを売って早半年以上。



きたこれ



駄目だ、かっこよすぎる。

やっぱセダン最高


CTS最高!!


c0034859_233737100.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-27 23:41 | くるま

光か闇か

どっちだと思う?





ほんとさ、どっちだろね?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-26 00:08

朝糸嘘影音

携帯であいうえお


俺も悪いんだろうな。




明日


明後日


明々後日


その次だって。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-24 00:38

案外

( ´ー`)y-~~こっちが
平和なのかもしんない。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-23 00:52

支え

無いんだよ。


これが無いんだよ。


何かいやなことがあっても、
へこむことがあっても、
どうしようもないぐらいかなしい事があっても、



そばにいてくれる人もいなければ。
何がでつながってくれる人も。


いや、いないんだって
思わせる事柄ばかりで
どうしようもないぐらい。


あれってなんだったんだろね?
この出来事はなんだったんだろうね?



わー書けば書くほどどつぼに。




メールでも、なんでも欲しいっす。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-22 21:49 | れんあい

ところで

今日は休みです。
まったりしてます。


どうも最近みえていないというかなんというか、
早く踏ん切りをつけたいのだけれども、


一昨日飲んでたときに、

「早くけりつけなきゃ駄目なんじゃないの?」

なんてコメントに久々に、そうだよなー
とか思ってしまった。


長い付き合いなのでそうなのか、
でもなー、んーなんてのらりくらりとかわしてきたが、
いかんせん、これが元通りになったとしても
どうにもとまらない結局は同じことの繰り返しなんだろうな。


その飲んでたときなんだが、これが結構的確な意見が
多くて、正直それを素直に受け入れる自分にもびっくりしたが、
やっぱり誰が見てもそうなんだなと。


情けない話、本当にどうにもならないぐらいまで着てまして、
なりふり構ってられないほど、疲れてまして。
一歩も進めません、誰か助けておくれとか
いつも思ってしまうほど。




駄目じゃん。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-22 13:52 | れんあい

今回の葬式で

わかったこと。


【人徳】

人間は数字ではなく徳などで図られるものである。
数字を振りかざす人間はきっと人徳が無いのだろう。

とある、方にお会いして気がつかされたこと、
人間の器がどっかの誰かとは全然違います。


【捨てるものとそうでないもの】


得るものがあれば、捨てなければならないこともある。
また、捨てて初めて気がつくこともある。

【時間は有限でしかない】

きっとこの一生自分のために使うのもいいが、
なにかのためにゆっくりと時間をすごすのも
悪くないなと思った。



ほかにも得るものはかなりあったのだが、
はっきりいって、今回の葬式は
こういった別れと出会いがあった。
故人に感謝しても感謝しきれない収穫がありました。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-21 21:33 | つれづれ

頭島で

c0034859_2063794.jpg


ねこに見つめられるわけですよ。



ねこに
[PR]
by ponpon4774 | 2007-10-21 14:36 | つれづれ