毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日は代休取ってます。

なんかこうやって平日休んでると
悪い子としている気持ちになりますね。

でも、やっとこさ人間らしい生活に
なった気がします。



さて、昨日は11時ぐらいに仕事をおわらせて
(何してたかわからないがサボってないことは確か)
DVDを12時ぐらいに借りて、
タイトルは失念だが、

×1のお父さんが自然史博物館の夜警になって。
えーとラブストーリーだっけ?


いやいや。

お酒呑みながらは駄目ですね。
でも、面白かったよ。



ほんで、返却しに行ってたら
BOOM BOOM SATELLITESのアルバム
Exposedを買ってしまった。


c0034859_14542014.jpg


感想はやっぱりかこいい
DVDもついててお得な一品

どうですか?奥様

ちなみにブンブンニついては誰とも話が合わないので
悲しい限りです。


広島のライブはいきたいなー
それまでいればだけど。


そういえば、残業なんだけど、
どうもみんなきちんとつけていなくて、
でも、控えてるんだってさ、
おーこわwww
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-27 14:59 | つれづれ
※フェスと忘年会のお知らせです。


( ´ー`)y-~~君はみたなりか?この冬いちゃつくカップルを!
あたたか~い部屋でおいしそうにケーキをほほばるカップルを!
「〇〇くん、はぃっ♪あ~んして~♪」





・・・・・・






ふはははははは!!しかし!!しかしだ!!皆よ。
いや、特定の皆さん!!甘いなりよ!!砂糖に砂糖をかけて


ダブルシュガー!!!!!




…ぐらい甘いなりよ♪


そう!今年はクリスマスは中止なりよ♪


えー!!なんだってー!!って思ったそこの君!!
今年は冬もやるなりね~、あの真夏の興奮冷めやらぬ第二段!!


【弩羅えもんフェス】冬とうさぎと年末と【忘年会】

( ´∀`)なりね~♪なんと今年は日中と夜の部と分けました!
詳細は下記をご参照ください。


【日時】12月23日(日)

【第一部】

☆大久野島うさぎと戯れ、芝生滑り台ツアー☆
・地図に無い島として有名な大久野島で
野うさぎと戯れ、ひょっこりひょうたん島のモデルとなった
絶景を拝む企画なりね~
詳しく知りたい人はネットで大久野島で検索するか、
mixiアカ持ちはフォトで【大久島】で検索でぽんぽんがやっている
フォトを参照して欲しいなりね~♪

場所:広島県竹原市の大久野島
時間:9時岡山某所集合出発
解散:18時ぐらいに岡山着予定
会費:詳細は省きますが、船代食事代、交通費等々で3000円ぐらいを予定

【第2部】

今年もありがとう!珍しくまともな店で忘年会♪
時間:19時スタート
お店:大森食堂
場所:岡山市幸町
おばんざいとおすしが同時に食べれる味噌汁も凄くおいしいお店なりよ♪
解散:皆様の気分で♪
会費:4000円~5000円ぐらいを予定

と、なってるなりねー♪夏は参加できなかったけど冬は!!とか、
昼だけ夜だけの参加も大歓迎なりよ!!年末のお忙しいところとは思うなりが、
きっと思い出の1ページに刻まれること間違いないなりよ~♪
ぜひご参加あれー!!
また、ご質問等はわがはいまで♪

尚、返事は12月7日までにお願いするなりね♪
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-26 08:13 | つれづれ

不利

私駄目よ、この世じゃ駄目よ。



あぁ3連休が終わる。



今回はセットストック後夜祭+わんと
大久野島へうさぎ狩り



おぉ、これはかなり
面白かったんではないのかい?


今PC開いてアップしていない
うさぎの写真みてにやけている29歳




一緒に行ってくれる人が~
欲しいだけ~


なぁ?


本音はどんなもん?
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-25 23:17 | れんあい

シュールに決めたい

まぁ、つぎからつぎへと

問題発生

けつはふくけど

後は勝手にやってくれ。




好きにしてくれたらいいじゃん。


好きにしてくらたらいいじゃん。








c0034859_2211634.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-24 22:11 | つれづれ

休暇村 大久野島

行ってまいりまして。



ここはかなりうさぎが出没することで
有名なんですが、




出ました。




c0034859_20343890.jpg



んで、えさなんかあげてると

どこからもともなく、



カサカサ



カサカサ





ガサガサガサ









なんて、聞こえてくるんですよ。




怖いっての。


しかもこいつら全然びびってません。
むしろアップの写真がいっぱいなのですが、
サイズがでかすぎて

これは乗せれないです(涙)




久しぶりに癒されました。



海はきれいだしのどかだし、
携帯の電波は届かないしwww




みなさんもどうですか?


※もっと写真見たい方mixiのフォトで
国民休暇村 大久野島で検索してください。
うさぎばっかりですwww
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-24 20:36 | つれづれ

はちみつバター

毎日食パン食べている、
奮発してはちみつバターを買った。

498円で150グラムの贅沢。
はちみつのあまい風味と北海道産の
バターが調和してうまい!


c0034859_22183950.jpg




パンを焼くときはさ、後ろのヘルシオで焼くんだけど
なんか普通にトースターとかで焼けばいいじゃん、
もったいないとか思ってしまう。


今日はセットストックの一人後夜祭でした。
行くはずだったのが、仕事で休みがとれず、
まさかの14連勤


昨日は3人で飲んで、
色々喋りました。



あぁ、愛されたい。








※最近写真がやけにでかいです。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-23 22:21 | つれづれ

雪とかさ

c0034859_1041112.jpg



降ったりしたらさ、
あったかい家でゆっくりさ、
ゆっくり休みたいよね。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-21 22:09 | つれづれ

その後 or つづき

うっかりあっちで、未開の地につかまってしまって
正直、えぐいなー、うざいなーとか思いながらも、
エビデンスの残るものに関しては、
また独自のコミュニティを持つものは
正直重いな~




なんて、




人間嫌いが今にもばれそうでwww











・・・・・





なに言ってるんだか・・・




まぁいいや、今日スープを作ってみました、
野菜を適当にいれて水加減が良かったら
このソースを入れたら出来上がり♪

みたいな、スープの素が売ってたので、


うっかり(笑)



オリーブオイルでひき肉と、シーフードミックスを
炒めて、野菜はピーマン、たまねぎ、ねぎ、はくさい。

結構おいしかったが、なぜか見た目が・・・


c0034859_2151512.jpg



おぉう!男の料理なんてこんなもんだwwww


ピーマン生煮えでしょ?


なんてつっこみはなしだぜ!!
その後しっかり煮たぜ!!

スープの皿がどこにあるのかわからないから

どんぶりで食べた

って、のも内緒だぜ!!



まぁ、でもおいしかったですよ。
どなたか食べにきませんか?


アイスもあるYO!!
おかしもあるYO!!
まんがもあるYO!!



中国4千年の歴史あるYO!!
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-18 21:53 | つれづれ
今日は祖父、祖母、叔父の眠るという
広島県は忠海に行ってきました。


お墓参りをしながら思ったことは、
墓石年代記みたいな物を見て
人間死ぬしかないのだなと、
前向きな形で思えたこと。






そんで帰りにお好み焼き御幸で
牡蠣お好み焼きを食べる、
ここの店牡蠣をトッピングで頼むと
350円プラスなのだが、
なんと、牡蠣の鉄板焼きもついてくるという兵



c0034859_225997.jpg





ちなみにこの写真の鉄板焼きは
すでに半分ぐらい食べてます。




帰りにTUTAYAによってCDを色々とかりましたが、
久しぶりになんか、和んだ一日でした。




あ、海にも行きましたよ、海にも♪





c0034859_2263611.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-17 22:07 | うっかりふっかりけものちゃん

バトン!バトン!

おひさし更新、音楽ネタ☆


ややさんとこからもらってきたよー!!

さて、怨念ブログですが、たまにはまともなものでも書かねばと、
でも書けない。
ならば惰性に人の力を借りる!これ最強!!


って事でバトンやります!!


■今まで参戦したライヴの回数は?
 
 これ、アマチュア入れたらたぶん300~400ぐらいは
 あるんじゃないかな?
 実は昔バンドマンでして、えぇ。打ち上げしたいだけだったんですがw

■参戦時の服装は?
 
 ハーフパンツ&Tシャツ
 真冬のエルレで外で並んでいるときに、すでにその格好でした。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 
 なんだろ?満遍なくいってるので、特にこれってのがないなー
 しいて言うならいつも対バンしてたばんどですかね?


■ライヴ参戦時の必需品は?
 

 

■今までつまらなかったライヴはありますか?
 
 アマチュアなら数知れず、うちのバンドもですがw

 
■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 
 
 踊らにゃそんそん♪
 
■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 
 ダイブするのは勝手だけど、変なもんつけてダイブするアホ
 ダイブしてる俺かっこいいーとか酔ってるやつ
 
■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ  

 実はCD派、こりにこったアーティストの珠玉の一品ですよ。
 ライブはアレンジが変わってると良いのだけれどもなー
 そういう意味ではユニコーンが一番か?

 
■いつからライヴに行くようになった?
 
 こうこういちねんせい


■初ライヴはなんでしたか?
 

ジュンスカイウォーカーズ

■印象に残ってるライヴ3本

 ①ブラフマン

 暴れてて、知らない人に「お前、大丈夫か?」
 って、声かけられて心配されたwww

 ②モンバスのドーパン

 一番はねましたww

 ③モンバスの銀杏BOYS

 号泣する人たちの気持ちがなんかわかりました。


 次点 セットストックのハイロウズ


 やっぱりヒロト


■グッズは買いますか?
 
 がっつり買ってますが何か?基本Tシャツは必須w


■野外の経験はありますか?
 
 一番大好きですw


■行った事のある音楽フェス

 どこまでをフェスと言うのかわかりませんが、
 モンバス、セットストックかな?有名どころは。 

■今行きたいライヴは?
 
 バックドロップボムに言ってみたい(涙)


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 
 12月22日の10-FEET

 
■大体何人で行きますか?


 2人~7人

■1人でライヴに行けますか?
 

 昔はよく行ってましたが、今はとてもとてもw


■あなたにとってライヴとは!
 
 
 ストレス発散!元気のもとです。 


■バトンを回す6人は?




いや特にいないっすw


しかしストレス発散、元気の源が出来てないということは、
行ってないんだよなー今年は0か?


うーん。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-11-16 23:37 | つれづれ