毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガンズ

今17年ぶりの新譜

チャイニーズデモクラシーを聞いてますが、





駄目だ凄すぎる(笑)

神級に凄い(涙)
[PR]
by ponpon4774 | 2008-11-23 14:24

和歌山

今日和歌山行ってきました、
思ったこと







和歌山の人は








(*゜∀゜)なんか服が派手
[PR]
by ponpon4774 | 2008-11-21 20:41

日産 エクストレイル

今日ディーラーに行って契約してきました~!!



特別仕様車の25Xtで色はホワイトです(`・ω・´)ノ
結局特別仕様車は10万UPのみだったので、
こちらに決定!!
あんまり使わない機能がてんこ盛りだけど、
まぁ、いいやw

とにかく今回の車選びはものすごく速く決まりました、
値引きもディーラーオプションほとんど付けてないのに、
なんとか頑張ってくれて、対応も良かったしねぇ

ここには書けませんが、おそらく限界値すれすれはいってると思います、
見積もり3回出してもらった上に、その後、

「じゃ、これで」


と、行ってきおきながら、その後に
ディーラーオプションちゃっかり付けてもらいましたから♪

しかし、今までに無い車の買い方をしました、
結構今まで見栄で乗ってた部分もあったし、
そんな見栄から前車はキャデラックドゥビルだったし、
そんな僕がエクストレイル!!

内装なんか、カタログのようでなきゃ嫌だと思ってたのですが、
あんが、ナビは今のMOCOから流用で、
めっきりさびしくなりましたが、気にしない(`・ω・´)ノ

結局バンパー(これを最後にちゃっかり付けてもらった)のみ
交換で、おとなしくなりましたね、
ハイパーレールルーフは考えましたが、どこに行くんだということと、
ハイビームにしなけりゃ点灯しないのでやめました。






やっぱ嬉しいな~♪久しぶりの新車は♪

納車は12月初旬予定ですが、
早くこないかな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






働く気がもりもり湧いてきます。





うれしいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




うれしいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







c0034859_21414993.jpg





うれしいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by ponpon4774 | 2008-11-03 21:42 | くるま

鶴橋

c0034859_17483245.jpg

(*゜∀゜)お好み焼き
[PR]
by ponpon4774 | 2008-11-01 17:48