毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ
皆さん怒拉圖母んが今週土曜日に迫ってますが、
ドキがムネムネして来ましたでしょうか?寝れないでしょ(笑)
私は朝早いので12時には寝るようにしてます


今回は夏フェス開催にあたり、
各方面より多大なご尽力頂きまして真に有難うございます
今は無き、遠い国へ旅だってしまいました、
まみすけの代わりに厚く御礼を申し上げます







(´;ω;`)ブワッ







さて、今回の参加者は現時点で二十名を越え、またギリギリまで調整中の方までいらっしゃる始末www
前日まで参加受付ますので、この夏の最後の思い出作りを\(^O^)/←さびしい

話しが長くなりましたが、当日の詳細を


日時

八月二十九日14時よりスタート

※準備手伝ってくれる方は10時~10時半におれんち集合


場所

みんな大好き岡山市宝伝海水浴場

※場所わからなかったら俺かみのるに聞いてね
※関西方面の方は樟葉駅まで来てくれれば拾います(交通費割り勘な)
※大阪より西の人はご相談下さい


会費

3500円

※24時過ぎ参加の方は割引or現物持込


持ち物

海に必要だと貴方が思う全て
愛とか勇気とかが友達だって言う自身のアンコ宣言

※夜はうみのファイヤーがありますが、みのる情報によりますと寒くなってますので羽織る物や、虫刺されの薬とかも
※椅子や机明かり等持込大歓迎です


催し物

こうすけの開会宣言→海突撃
みんな大好き焼いた何か
みんな大好き麦ジュースとか、その他液体
〆の焼きそば&遅れて来た人の焼肉再開
りょうの愛娘によるタライ流し
アブラハムな七人の子
うみのザ☆ファイヤー

本気花火
写真家ゆうじによる思いでのヒトコマ
まみすけへの黙祷(一分間)
その後ひろあきによる追悼の三味線
夜光虫波動拳
みんな懐かしメロコア
まったり人生語り
ひさおのまったりムード
罠氏による罠
その他

※ゆきおのリンダリンダは諸般の理由により中止となりました楽しみにしてくれたよいこの皆様非常に申し訳ありません。
尚、この件に関しましてチケットの払い戻しは致しませんのでご了承下さい


当日雨の場合は連絡を致します。
ご不明な点はおれかミノル☆まで


それでは主催者一同当日心よりお待ちしています( ゚∀゚)o彡゜
[PR]
by ponpon4774 | 2009-08-27 22:54 | おさけ

びっくりした

先週【よし江ネット】で、日記を何の気なしに書いたら
アクセス数がウナギ登りwwwwwwwww

最近は更新もしてないため、一日平均10アクセスがいいとこ、
アクセスランキングが31位まで上り詰めた時に、
1日150HITがせきの山でしたが、
ところが、今回は781HITwwww
大した数字ではないかもしれませんが、
このブログ始まって以来の珍事ですwww





( ´・ω・`)びっくりしたがな、そしてだれもコメントをつけてくれないw
[PR]
by ponpon4774 | 2009-08-23 21:01 | つれづれ

おぼんぼんぼん

みのると海行った
椅子を並べて話した
奴は目の前の島を直島だと主張するが、
あれは犬島だ。

お盆はお盆なりに過ごして、
最後の最後にひろえとニアミスして、
残念だなと思ったりなんかしたりして。

とりあえず最近思うことは毎回こういった行事になると
行動がわりかし制限されるということだ、
まぁ、それは自分で臨んだことでもあるので、
かまわないんだけど、もう少し
自分の自由な時間を持ちたいものですな。
[PR]
by ponpon4774 | 2009-08-18 22:58 | つれづれ

よし江ネット

いやさ、こんな50代ならいいよねーっと思ったものの、
年齢がどうこうよりも、ただたれ目が好きなだけだった自分に今気が付く


http://f1.aaacafe.ne.jp/~loveme/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yokochan/yoko/yo_030830.html


そういえばうちの職場は女性比率が非常に高くて
やっぱ40台ぐらいの方もいらっしゃるのですが、
ものすごくきれいですな。
最近若い以外の綺麗がなんかわかった気がします(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2009-08-18 22:52 | つれづれ