毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フォトアルバムに水都大阪の写真を載せてたんですが、
この前見たらあひる増えてました。






さてと、今週は忙しかったな~毎日8:00出勤
定時は21:00、それから残業見たいなのりで仕事して、そのまま土曜出勤へ
土曜日はなんばのうちの事務所に用事があって行ったんだけれども、
なんと5年ぶり!!そしたら内装が綺麗になってたw




しかし休憩室は昔のままwww




その休憩室で休憩中会社の人に、
「ぽんぽんさんは、普段いいかげんに見えるのに、
じっくり話すと深いですよね~」とか言われて浮かれてしまうが、
これは社交辞令なのか本音なのかを考えて今日まで生きてきました。

あぁ、しかしこれが来月の末ぐらいまで続くと
体力的にこたえるな。


と、ここまで書いて困ってしまったのだが、
書く事が無くなった。

個人的にはガンズアンドローゼスが来日するので、
大阪ドームへ行くことにしたぐらいで特に動きが無い。
良いことも嫌なこともあった一週間だったんだけど、
いざ書こうとなると、なんか止まってしまうよね。

やっぱmixiボイス駄目だw

別にその事をボイスで書いてるわけではないんだけれども、
ちまちま書くと薄れるな~
とにかく日記の書き方を変えなければこれはいかんなと考える。

書きたい欲求って僕にとってなんなの?

世の中ふぁっくゆーだバカヤロウ!

だったらmixiみたいな閉じられた世界でなくていんじゃね?

マイミクのみんなは日常を書いてる人が多い

しかしこまごました日常のことも書きたい

じゃ、やっぱそれでいんじゃね?

結果おな(以下略

無限ループ


いや、実は大阪きてから早1年たちましたが、
なんか繰り返しで飽きてきたw
いや、そりゃ人から見れば幸せなんだよ、
あったかい布団でねむれるし、毎週とはいかないけど、
どっかいったりしてるし、欲しいものはとりあえず買おうと思ったら買えるし、
食べたいものも食べれるし、仕事は楽しいし、
仕事の仲間はみんないい奴だし、別にリストラ候補にも上って無いし
2週間に一回ぐらいは飲みにいったりしてさー
将来に特に不安もないしな~


たぶんね幸せの価値観とかが変わったんだろうと思うんだよ
目標に向かって頑張るとか、そういったものがある程度達成されたし、
別に不自由な暮らしじゃないしねー
もともと結婚して、子供作って、家でも建てて幸せだねーとかあんま興味無いし
パパこの子の為にがんばっちゃうぞー!とかってのもちょっと・・・
日々変わったって実感ないとつまんない、刺激が無いとつまんない
そんな中でちょっぴりの余暇が無いとつまんない
昔はスゲー金持ちになってとか思って頑張ってきたんだろうけれども、
なんかまぁ、そこそこ持ったら足るを知ってしまっって興味が無くなった(あったらあったで良いんだけれども)し、まぁ、なんだ
もっと背伸びして外を向けってことですよね。





って、事で次週以降ですが、31歳にもなって、
また自分探しの旅にでも出ようと思います。
って、自分のやりたい事を打ち込むってことですけれども。

あぁ、いつになったらそれが何なのか?って体験した事の追及を終えるのでしょうか?
ひょっとしたらどこかでだれかに、お誘いをするかもしれませんし、
誰かのとこへひょっこり現れるかもしれません。
その時はよろしくです。



それではぁぁぁあっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
明日もがんばろー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ponpon4774 | 2009-09-27 23:14 | つれづれ

水都大阪2009

c0034859_1223496.jpg

_| ̄|○でかいよ…
[PR]
by ponpon4774 | 2009-09-11 12:23

そいや俺今日誕生日

MAC、僕は忘れないよ
君が遠い国へ行ったとしても






この君の残してくれた愛とか夢とか
今のメンバーで受け継いでるからwww


さて、今年の夏も終わりましたね
夏だ!帑騾圖闕!宝伝フェスティバルの閉幕とともに(`・ω・´)ノ
簡単に時系列なども含めまして・・・



【28日 22:30】

UGUG京阪樟葉駅にて待ち合わせ、岡山へ向かう
スタート時から飲酒検問に引っかかる
もちろん飲んでなんかいませんよwテンション高かったけど
途中、別にそんなつもりで言ったわけでも無いのに
なぜか僕と二つのテーマについて議論を戦わせ、
一派触発の大惨事になりかけるwww

【29日 01:30】

岡山到着、近くのローソンのヤンキーの多さにビックリ!
この人たちは、遊び方を知らないのだろうか?
実家に帰ると、こうすけとMINORU☆が爆睡
無理やり起こして4人で前夜祭を開催。
昔話トークで盛り上がるw
あの子がかわいかっただとか、あの子のおっぱいがおおきいとか・・・・
ちなみにこうすけはB専だそうです。

【29日 03:30】

体力の限界とともに布団にて就寝
横の部屋では、アホ3人がまだエロトークと
昔の女トークをかまして修学旅行in俺ん家
こいつら早く寝ろ、むしろ死ねとか思う。

【29日 10:00】

起床、UGのみ一回6時に起きてたらしい、
天気が悪すぎてテンション究極に下がるが、
大人なので微塵も感じさせない。
ゲレゲレが1時頃に岡山着とかふざけたメールが入るw
準備組わらわらと集合。
UGの追悼MACのTシャツ見て激盛り上がり

【29日 10:32】

ゆぱんが10:42着の電車で西大寺駅に着く事を今更ながらに
思い出すが、車で15分かかることを思い出して
ダッシュで出発→拉致
そのまま買い出しへ、途中晴天へ
あーやっぱり日頃の俺様の行いが良すぎてこうなったんだなと
すごく納得する、そうじゃなかったらきっとMACが天国から祝ってくれてるんだ。

【29日 14:00】

スタート時のメンバー揃ってだらだらと準備を始める
気がつくと兵庫県民とかいる。

【29日 14:30】

MINORU☆とこうすけのあほが帰ってこない
みんなビールを飲みたいのに、おれの開会宣言はこうすけがする!
の、一言に黙ってがまん、あいつ帰ってきたら殺す。
しかしその間に漢アツシが行けれないとのことで、ビールの差し入れを!
みんな来店してね♪昨日から管理人になった大森食堂に!
どんな料理でもむちゃくちゃいってもなんでも作ってくれるよw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2719255

【29日 14:45】

あほ二人やっと帰還開会宣言へ
今まで行方不明だったくせに、
「わたくしも毎年もの会に参加しておりますが・・・」

一回出直してほしいものです。


【29日 14:50~17:00】

みんな思い思いに遊ぶ
フリスビーをしたり人間を海にはめたり、縦に埋めたり
民族楽器で即興ジャズフェスタしたり
海に浮かんだりと
ハンモックで寝たり、タライで海賊王になろうとしたり
ちなみに、今年は自称海賊王がやたら多かったです。
あ、黙とうちゃんとしましたよ。

【29日 17:00】

焚火王うみのが参上!
あほみたいに薪を持ってくる、こいつは
夏の終わりなのに、どんだけキャンプファイヤーしたいんだとwww

【29日 18:00】

焼き肉開始
群がるゾンビにあっけにとられるが、
僕のおなかのお肉も焼いてくれたらいいのに
そうすれば、きっと空だって飛べるはず。
れいなとだんなさん搭乗→海へ投げられる。

【29日 20:00】

ここから記憶があいまいになってきますが、
おそらく海のファイヤー点火!
まったりする者もいれば、はしゃぐ人間
人生かたる人間もいる。
気がつくととおるが横にwwwお前何時来たんだwww

【29日 22:00】

無いと思っていたイッキが始まる
うまいといっても、うまいがなくてもう一杯ですよ
ようへいを見てると、なんでこいつはうまそうに酒を飲むんだろうと
花火を持って追いかける人、逃げる人
りょうと奥さん、娘さんがいつのまにかw

【30日 00:00】

突然音楽が変わり、え?って思ってたらまさかのサプライズ!!
みんなが「少し早いけど・・・誕生日おめでとー!!」って
ドラえもんのケーキとハッピーバースデーソングを!!!
おっさん、年取ると涙腺弱いねん、泣かすなや・・・
ちなみに、ケーキ食おうと思ったら、もうかけらしかなかったwww

【30日 01:00】

海へ次々と投げ込まれるつわもの共、ちなみに夜光虫は
今年も僕にカメハメ波と波動拳を僕に授けてくれました。

【30日 03:00】

止まらない音楽、止まらない話声

【30日 04:00】

そろそろお別れの時間が
みんなで撤収準備

【30日 04:30】

解散宣言

ゲレゲレの運転が怖すぎです。
その運転を後ろから見てたゆかり爆笑しすぎwww

【30日 09:14】

会社の電話でたたき起こされる

【30日 12:00】

いざ大阪へ!道中ゲレとUGと寄り道しながらまったり帰還
UGの車の中でパスタを食うその根性に笑ってしまったw

【30日 16:30】

無事到着

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+面白かった~!!


長くなりましたが、こんな感じですw
総勢26名今年も大変楽しいフェスができました。
皆様本当にありがとう。
1年のパワーが充電できました。

こんなくだらないことに全力を注いで、
みんなが協力してくれるから、離れていった奴、帰りたくても
帰れないやつ、たまには顔を出そうか?って思った奴に
帰れる場所が作れるんだぜ?
帰れない奴、おれらはいつでも待ってるんだぜ?


では、また来年!!!!!



c0034859_23361286.jpg


c0034859_2337590.jpg


c0034859_23372291.jpg


c0034859_23381251.jpg



あ、そうそう今回かけた音楽欲しいと
また焼きますので、コメントでもくださいな~!



■99% GOLLBETTY
■1.2.3.4.5 riddim saunter
■RADIO SWEETS Takeshi Ueda×Lynchburg Lemonade
■DRAINED CHERRY 渡邊 忍×小泉今日子
■Basket Case 池澤春菜
■Stick With Yourself GOOD 4 NOTHING
■A Star Tribe KNOTLAMP
■Start locofrank
■Kiss Me、Darling Pinkloop
■STAY YOUTH FOREVER northern19
■Beautiful MR.ORANGE
■17 -seventeen- Smash up
■All I Want The Offspring
■YA YA  DOPING PANDA
■恋の片道切符 ザ・キャプテンズ
■失神天国 ~恋をしようよ~ ザ・キャプテンズ
■Mr. bullshit 10-FEET
■LOVEずっきゅん 相対性理論



■east end girl (keeps singing) remixed by FRONTIER BACKYARD DE DE MOUSE
■5iVE STAR capsule
■SUPER MUSIC MAKER (radio edit) 鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ (capsule)
■Be Together (TM NETWORK Tribute Special Mix) Kei Kohara
■チャイナビート なっちゃんPEAK
■ジェニーはご機嫌ななめ YUMICORN
■チャイナ・ディスコティカ Aira Mitsuki
■甘い贅沢 meg
■Sugarless GiRL capsule
■そらとぶひかり COLTEMONIKHA
■Hiruma no kyoku BREMEN


■KICK IT OUTvsTOXIC BOOM BOOM SATELLITESvsbritney spears
■a fact of life FACT
■スキンシップ編 kamomekamome
■Wannabe Zebrahead
■You Up Around BACK DROP BOMB
■PARADOX体操 RIZE
■Stick 'em Up Quarashi
■Hi-Fi DOPING PANDA
■なりきLEE KEY GOT CREW
■包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ マキシマムザホルモン
■Walkie Talkie Man Steriogram
■Season in the obsession フード
■VIBES BY VIBES 10-FEET
■Into You Zebrahead
■Red Hot ELLEGARDEN
■ホワイ アイム ミー ザ リーズン ホワイ アイム ミー RIZE
■All May Not Be Real KNOTLAMP
■LIAR Smash up
■CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU CHANGE UP
■LET IT BE NICOTINE


■Sho-Jo-Ji (The Hungry Racoon) Eartha Kitt
■The Perfect Vision -Shinichi Osawa Remix- Minmi
■StarrySkyYeah!Remix(256VBR) Moonbug
■Sugarless GiRL (rmx ver.) capsule
■NISSAN_Cube <Fake_TVCM_ver.> HALCALI
■PRISM BOY MEG
■JUMPER capsule
■Mashitup The Young Punx
■The Golden Shinichi Osawa
■e.d.i.t. capsule
■OK MEG
■Meu Sonho (Yasutana Nakata - Capsule Mix) KALEIDO
■Beautiful Sunrise (Featuring AK) STUDIO APARTMENT


■Long Kiss Good Bye HALCALI
■One day BREMEN
■ネイティブダンサー サカナクション
■You Gotta Be MiChi
■Metronome MICHITA
■Got Rhymes (Cradle Orchestra Remix) The Antidotes
■Chronic Intoxication (Anan Ryoko Remix) NIEVE & COOK
■Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ YEN TOWN BAND
■地獄先生 相対性理論
■CREEP ACO
[PR]
by ponpon4774 | 2009-09-02 23:38 | おさけ

HAPPY BIRTHDAY♪

(・∀・)お〜れ〜♪
いやしかし…歳もとるもんですな(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2009-09-02 06:58