毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あなたのことを いつも見てたはずなのに
なぜか笑顔がどうしても 思い出せない

あなたに会いたい 会いたいと思うが
そこには 知らないあなたがいるような気がして

逃げ出したくなる 涙が出てくる
もう一度あなたを 抱きしめたくなる


どうしてなのか今でも解らないけど
こんな僕を好きになってくれて 本当に ありがとう
[PR]
by ponpon4774 | 2010-06-27 23:39 | れんあい

それでも気になるのは

逢いたいかも、逢いたい
逢って確かめたい


確かめて納得するんだ



あのときの気持ちは嘘だったのか
今でもそう思ってるのは本当なのか、


夢をいつも二つ見る

一つはこのこと


もうひとつは、とてもここでは書けない

お墓までもっていくか
[PR]
by ponpon4774 | 2010-06-22 22:14 | れんあい
お別れなんかな~とか思ってしまう。

忘れられない人は、なんだか全然違う生活をしてて、
忘れられない人になるかなって昔から思ってた人は
全然違う方向へ行ってて、僕がおいてけぼりなのか、
そうじゃないのか、少し考えたんだけど、
結局は、交差することができることも無いぐらい
時間も距離も離れてしまったのかなと、思う


思うことにした。



どう考えても無理

どう接しても無理

無理な要素が多すぎてねぇ



それなら自分のこれからの道を少しずつ歩いていた方がいいだろうと





そうだな、そうだよな、いままでのことは無意味で無かったけど
無意味で無かったことを無意味にする作業を繰り返すのはもうよそう
そうだな、そうだよな、これからの事を歩んでくれる人がいなかったとしても
いないと思ってるのはいつでも自分、盲目になる必要は無いんだよな



どうかお幸せに
[PR]
by ponpon4774 | 2010-06-20 22:25 | れんあい

これ書く事かどうか

(;´∀`)今電車んなかなんだけど、
右斜め前に座ってる女の子がめちゃくちゃ巨乳なんね
んで、その前に立ってる女の子がめちゃくちゃその胸を凝視してるんだけど、
う〜ん(汗)
目がかなり怖い((゜Д゜ll))
[PR]
by ponpon4774 | 2010-06-17 08:27
生き方を変えることが難しい

そもそも、こうすればいいのにと解りきったことを
まだまだ踏ん切りがつかないでやっているということは、
結局こういうことなんだろう。

そんな事をしているから、
今日も大変な夢を見る。
[PR]
by ponpon4774 | 2010-06-08 22:01 | つれづれ