毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリネシアンセックス

( ´ー`)y-~~どうも、こんばんわ。
タイトルにもあるなりが、
どもども、こんど~む~☆
姫カジです。
のバレてない?にポリネシアンセックスが紹介されてたなりね、
彼女のプログかなり面白いなりね、自らをネタに写真やらなんやら・・・・(笑)
話は戻って、いや、これやったことあるなりが、
なかなかどうして、いいものなりね(笑)
やっぱ、お互いHがしたくてしたくて、そういうこと(謎)するわけなんで、
我慢はできないなりね~、ってかじっとしてるだけで、
こう、イキソウニ・・・・(笑)
率直な感想を言うなら、「男はやる前に2回は抜いとけ」みたいな。

で、

最近Hしてないなーと思ったり、なんしか嫁はいるのにセックスレス、
うちの駄犬には腰ふられるなりが、最後が昨年のクリスマスなりかね?
う~ん、この男女の行為ってものはこの歳になると気分や雰囲気も影響されるなりね、
この歳になって初めて気づいたなりよ。
なんつーか、このプログのタイトルとは裏腹にあまーい♪雰囲気があって初めて
成立するものなりかね?
イベントがあって、お酒も入って、プレゼントもあってお互い盛り上がって・・・
決して幼稚園のピロティで獣のようにするものではないなりね、
ってな感じで姫カジさんと同じく人肌が別の意味で恋しいこのごろなりよ。
[PR]
# by ponpon4774 | 2005-01-16 21:41 | れんあい

いぬ日記

2月下旬、散歩の味を覚え「出せ出せ!」と訴えるようになる。

3月初旬、朝7時に「めし出せ!!」と顔に乗って起こすようになる。

3月初旬、友達来宅。絶対他人にはなつかないと思っていたが、わずか5分でお腹を見せる。

3月中旬、大好物はチーズだと判明、ブツを見せると気が狂い部屋中を駆け巡る。好物はチーズまぜまぜご飯

3月中旬、歯がねける、俺とてもびっくり。しかし乳歯から永久歯へのチェンジと判明。今では抜けた歯は家宝。

3月中旬、斜向かいの家のわんこに敵対心を覚える、ベランダごしに威嚇

3月中旬、近所にものすごい数の犬がいる事が判明、毎日散歩でじゃれまくり。

3月下旬、寝る前の儀式開始 ①部屋中を全力で駆け回る。②ふとんに向かって怒りの穴掘り。③お腹をだして、かわいくなでて♪なでて♪のポーズ④なでる。⑤寝る

3月下旬、脱走開始。ドアを開けた瞬間大脱走、しかし階段を上れるが下りる事が出来ず、俺の顔を見ながら懇願のポーズ。

3月下旬、おふろ開始。死ぬほど嫌がる、俺引っ掻き傷でみみずばれ多数。

4月上旬、新芸取得。「お手!」というと仰向けになりおなかを見せながら「なでてくれ!」とポーズ。

4月中旬、車に載せると真ん中ののアームレストに器用にのっかる。しかしブレーキを踏むとしがみつけず転倒。

4月中旬、市役所から「おたくのわんちゃん登録しました♪」と通知が来る。が、黒なのに茶色と登録される・・・。

4月中旬、俺が食べてる者は何でも欲しがる、ラムネが気になる存在らしい、カールのチーズ味は我を忘れて突進、でもあげれないので、なんだかかわいそうになる。

4月中旬、我が家は畳なのだが、最近熱くなったのか寝る時にふすまのレーン?の部分で器用に寝る。

5月初旬、実家の犬と友達になる、常に威嚇するのだが、相手にされなくなると、尻尾をふってくる。

5月中旬~8月中旬、俺いぬウイルスにやられまったく記憶無し

8月下旬、初海、なんだかんだといいながらも、器用に犬かき

9月初旬、残暑厳しく、机の上に置いてある冷たい飲み物を常に狙うように、俺毎日格闘

9月中旬、おやつを与える前に伏せをやっと覚える、しかし我慢できず、結局仰向けでしっぽフリフリ

10月初旬、新芸取得!おすわり・伏せに続き、「ごろん」ただ仰向けになってしっぽをぱたぱたさせてるだけだけ。

10月中旬、暴れるので車両搭載時は後部座席に移動、窓が鼻水とよだれでべろんべろん

11月初旬、1歳の誕生日、プレゼントに服買ってやったら、一日で噛んでボロボロに。

11月中旬、他の犬と初喧嘩、結果ぼろ負け(汗)負け犬の烙印が付く。
12月初旬、朝顔に乗って起こすと、振り払われるので、器用に俺の首の上に胴を乗せる、殺す気ですか?

12月下旬、初雪体験、犬は喜び庭駆け回りと思い、散歩に連れて行くが、寒いのか僅か1分で退却。

1月初旬、今年もこの駄犬と一緒かと思うと先が思いやられるが、今年も宜しくとぺろぺろなめられながら思う。
[PR]
# by ponpon4774 | 2005-01-16 15:22

開店!回転!大回天!!

( ´ー`)y-~~いつかは作りたいと思ってたプログ
実は個人でリアルに会った人に発信するメールマガジンでもと始めたメールが
気がつけば60人突破、

まぁ強制的に送ってるので悪いなと思い&
リアルだと喋りにくいこともあるので
引越しします。

さて、昨日は友達と焚き火に行ってきますた。
女一人、男二人。
どうも最近お金が無いというか、使うのがもったいないいってか・・・
c0034859_1444560.jpg

ほら?あるじゃないですか?お金、使わずして楽しい遊びとか?
それを目指してるんですけどねー
実際楽しかったです。
当日の昼は雨が降ったてこともあり、まぁ火がつかない、つかない(笑)
それを一生懸命つける3人の姿は神々しさもあったりなかったりで、
ちくわを焼いて貪り食う姿がセクシーだったりそうでなかったり(笑)

で、

夜の焚き火、そしてええ年した男女がいれば人生&恋愛相談になったりならなかったり
まぁいきなりこんな話し書いてもアレなんで、自粛。
でも楽しかったよ♪
[PR]
# by ponpon4774 | 2005-01-16 14:28

( ´ー`)y-~~始めまして

( ´ー`)y-~~えーと・・・・
いろんなところで書き込んだりなんだったりしてましたが、

ここに引っ越しました、色々と毎日の
思ったことだとか、そうじゃないこととか
書き込んでいけばと思ってます。
[PR]
# by ponpon4774 | 2005-01-16 13:24